04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06

IZU21's blog

マンチェスターユナイテッドを応援してます!ウイイレ・サカつく・FIFA09などサッカーゲームの記事も書いてます。

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2006.11.11/Sat  22:43:51

 
ホークス:小久保復帰!! 
 

4年12億円プラス出来高
背番号「9」


35歳の小久保に対して最大限の敬意を表しての交渉!!
問題なく復帰するだろうと思っていても
確実に決まるまではちょっと心配でした

これで次期監督は秋山小久保で決定ですねww

王監督
「今のホークス魂を作り上げてきた仲間であり、また一緒に戦うことができると思うと、うれしいですね」

王監督が一番小久保の復帰を待ち望んでいたはず!!
小久保が巨人移籍した時から背番号「9」は空けておけって言ってたらしいですからね
物凄い師弟愛

さぁ!これで来季のサードのポジションは厳しくなったぞ!若手!!
松田江川!!根性見せてみろ!!
TB: 0  |  COM: 3
go page top

 

2006.11.03/Fri  23:52:16

 
ホークス:感謝の集い2006 
 

福岡ソフトバンクホークス 【感謝の集い2006】
へ行ってきました

朝8時半頃出発
ドームにつくと既に長蛇の列

そして着いてまずすることは、抽選結果の確認
なんの抽選かといいますと・・・

-- 続きを読む --
TB: 0  |  COM: 6
go page top

 

2006.10.27/Fri  13:46:16

 
ホークス:沢村賞 
 



遅ればせながら…

斉藤和巳投手!
沢村賞
おめでとー!!

これでタイトル5つ目
すごすぎますよ

11月3日の感謝の集いのチケットゲット
和巳も日米野球辞退の為、参加とのこと
楽しみだぁ~

あっ!それと日ハムの皆さん優勝おめでとーございます
TB: 0  |  COM: 4
go page top

 

2006.10.14/Sat  19:20:04

 
ホークス:ありがとう!! 
 

斉藤和巳1福岡ソフトバンクホークス
本当にいいチームです
斉藤和巳 彼は間違いなく日本一の投手です
生涯勝率歴代1位!
そんな投手がホークスにいることを誇りに思います


選手のみなさん1年間お疲れ様でした
-- 続きを読む --
TB: 0  |  COM: 3
go page top

 

2006.10.11/Wed  23:55:43

ホークスベンチまぁまぁ
ここまではシナリオ通りですよ
問題は明日から
窮地に追い込まれたこの状況から逆転優勝
ん~ 見えてきたね!!

10月16日 月曜日の新聞一面は・・・
-- 続きを読む --
TB: 0  |  COM: 3
go page top

 

