09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

IZU21's blog

マンチェスターユナイテッドを応援してます!ウイイレ・サカつく・FIFA09などサッカーゲームの記事も書いてます。

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2006.03.07/Tue  23:54:53

 
シーズン初勝利! 
 

遂にやりました!長かった・・・(+_+;)
5試合目にしてようやく初勝利!!\(^▽^)/

この試合は守備陣がんばりました^^;
特に後半。オーストラリアの猛攻を無失点でしのいだ・・・。
何度も振り切られそうになったところ、シュートモーション時にしっかりと体を当てることができました。
それにしても、怖かったなぁ・・・。キューウェル・ビドゥカ・カーヒルと次々にゴール前に顔出してくるんだもんなぁ(×_×;)
やっぱゴール前でキープされるのはおっかない^^;

なんにせよ初勝利!!これから上を目指して突き進むのみ!(  ̄ヘ ̄)

category: IZFA
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2006.03.06/Mon  17:45:10

3月2日に遂に1st Season が開幕しました!!
試合当日に開幕3連戦を行ったのですが、なんと・・・。
開幕3連敗!!(×_×;)次の日を負けて、開幕4連敗・・・。

おいおい!管理人さんそんなのでいんですかい?HP更新やるためにこのリーグ開催したのかい?
そんなわけありません!!!
もちろん優勝目指しております!!\(*`∧´)/
しかし、勝てない・・・なんたって、守備崩壊4試合10失点・・・。攻撃陣シュートまでもっていけない・・・。
こうなったら意識改革しなければ!!
もっとガツガツいかなきゃ!!(Noraさんからのダメだし・・・^^;)
そうっすよね!!サイドに固執してちゃ~、点なんか入んないすよね!!
よ~し!!今日からもっかい出直しだい!!

category: IZFA
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2006.03.01/Wed  23:28:12

 
キューウェルFK要注意!! 
 

本日の戦績 4勝1分2負 勝率57% 得点8点 失点8点

ENG 1-0 NET [45'+ ルーニー(ENG)]
MCU 1-0 ACM [16'オウンゴール]
SWE 1-0 GER [45'+ イブラヒモビッチ(SWE)]
ENG 0-3 AUS-Woden- [28' 55' 66' キューウェル(AUS)]
ENG 1-1 AUS-Woden- [30' ルーニー(ENG) , 50'キューウェル(AUS)]
MCU 2-1 ACM [2' 14'ファン・ニステルローイ(MCU) , 62'カカ(ACM)]
ENG 2-3 BRA [7'オーウェン,34'デフォー(ENG) , 11'ロナウジーニョ,22'ジュニーニョ,48'アドリアーノ(BRA)]


AUS-Woden-さんとエキシビジョン2試合行いました。
事前の試合で1-0ではあるものの、3連勝だったんで、いける!!かなぁ~?って思いよったんやけど、玉砕!!(×_×;)
2試合でキューウェルにFK3発もやられてしまった!
華麗すぎて見とれてしまった^^;
ペナルティー付近でWodenさんにFKを与えたら全部やられてしまう・・・(+_+;)
かと言ってペナルティー付近でプレスかけないと強烈ミドルがくるし!!
どうしたらいいんだぁ~(×_×;)

やばい・・・。このままずるずるランキング落としそうな気配が・・・。


いよいよ開幕間近!?
IZFA Pleasant League 1st Season が開幕予定です。
まだまだメンバー募集してますんで、興味のある方は
IZFA Pleasant Leagueからアクセスしてください^^





category: IZFA
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

2006.02.24/Fri  18:28:59

 
2/23エキシビジョンマッチ 
 

本日の戦績 2勝1分1負 勝率50% 得点7点 失点8点

ENG 2-2 FRA-NoraGiro- [13'オーウェン 77'ジョー・コール(ENG) , 15'ヴィルトール 86'サハ(FRA)]
ENG 1-4 AUS-Woden- [71'ルーニー(ENG) , 14'61'65'ビドゥカ 79'キューウェル(AUS)]
ENG 2-1 BRA [14'ルー0ニー 21'ランパード(ENG) , 77'ロナウド(BRA)]
ENG 2-1 FRA-NoraGiro- [31'オーウェン 40'ランパード(ENG) , 49'サハ(FRA)]


IZFAエキシビジョンマッチが開催されました。
実力的には3人の中でENGが1番下なのはあきらか!!^^;
第1試合なんとかNoraさんにくらいついて引き分け・・・。先手先手で得点したが、2点とも得点後すぐの失点(×_×;)メンタル面の弱さを露呈してしまった・・・。

第2試合、Wodenさんとの力のがここで出てしまった(+_+;)
4失点!!?なんてこった・・・。GKジェームズが↑だったばっかりに先発起用が裏目!?ビドゥカにハットやられてしまった!!
キューウェルのFKも芸術的!!1点返してさぁ!今からって時に、角度のないところから直接ゴール!自分の目を疑っちゃいました^^;

第3試合は修行に出ました。

第4試合、Noraさんとの再試合!!
今度こそ!と意気込んで望んだ第4戦!
前半自分としてはめちゃめちゃ理想的な形で2点先制!!ランパード大爆発!!1アシスト1ゴール!あんな攻撃が毎回できたらなぁ・・・^^;
後半Noraさん本気モード(+_+;)後半開始早々サハにやられたぁ~!!
その後も終始FRAペース(×_×;)中盤から先に進めませんがな!!
なんとかFRAの猛攻をしのいだ・・・^^;

今日は白熱した試合ばかりでした!!

やっぱ強い人とやると自分のレベルアップに繋がりますねぇ~^^

IZFA参戦したい方はIZFA Pleasant Leagueからエントリーしてくださいねぇ~^^
category: IZFA
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2006.02.22/Wed  09:30:46

 
新規2メンバー登録完了!! 
 

ありがとうございます!ホントにありがとうございます!!^^
1日に2メンバーも登録してもらえるなんて!

NoraGiroさん ITOKINさん の新規登録が完了しました(^▽^)

まだまだメンバー募集中ですので、新規エントリー希望される方は、
IZFA Pleasant Leagueからエントリーできまぁーす。
よろしくお願いします!!
category: IZFA
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

