09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

IZU21's blog

マンチェスターユナイテッドを応援してます!ウイイレ・サカつく・FIFA09などサッカーゲームの記事も書いてます。

--.--.--/--  --:--:--

 
スポンサーサイト 
 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TB: --  |  COM: --
go page top

 

2009.07.22/Wed  12:40:30

 
新シーズンが待ちきれない! 
 

この前シーズン終了したばかりのような気がしますが、もうすぐ新シーズン到来ですね!

ユナイテッドはマレーシア選抜との2連戦を連勝!
しかもオーウェンが2得点らしいじゃないっすか~!
いいねぇ~いいねぇ~!

オーウェンはもう一度輝いてくれるような気がする。
なんたって7番背負ってるからね。
マイケル(キャリック)からマイケル(オーウェン)のコンビはかなりフィットすると思うな!

それとこのマレーシア選抜とのハイライトみるとトシッチはクロッサーなのかな?
えぐるんじゃなく、早めにゴール前に正確なボール蹴りこんでました。
いいねぇ~!左のベッカムになれるんじゃない?

う~ん。新シーズンが待ちきれない!!
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2009.06.21/Sun  12:54:52

 
デベズ~;; 
 

090621.jpg

ついに退団が決まってしまいました・・・。
テベス自身もサポーターにも愛されてたし、ユナイテッドに気持ちはあったとは思いますが、
いかんせん出場機会が少ないというか、回数というよりもファギーの中でのFW優先度が
退団の決め手になっちゃったのかなぁ・・・。

彼ほどの選手であれば完全にチームの主力で使われるのは当然だけど、
昨季はルーニー・ベルバについで3番手といった扱いだったからねぇ・・・。

ロナはどうでもよかったけど、テベスは本当に残念でなりません・・・。


かわりにと言っちゃなんだが、こんな記事が!?
マンU、カターニア・森本に興味!?
テベスのかわりに森本!?森本は嫌いじゃないですが・・・。
まぁ、これはないと思うな。


さて本格的にベンゼマ獲りか!?
キャンベルをハルにやらなきゃよかったのに~
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2009.06.15/Mon  12:24:34

 
栄光の7番 
 

さてさてロナウド移籍が決まって気になるのが
次に栄光の7番を背負うのは誰かってこと。

現在の選手で考えるとやっぱりルーニーが適任!
でも、8番→10番に変わって最初はなかなか馴染めなかったけど
今ではすっかり10番が似合いきってるしなぁ~。

若手でいくと最終節ものすごいゴールを決めたギブソン!?
ビラ戦で戦列デビューを飾ったマケダ!?
ウェルベックは9番タイプですよね~。
まだまだちょっと荷が重いかな~。

それに7番って言うとウィンガーやサイドハーフのイメージが強いしなぁ~。
まぁ、リベリーとっちゃったらリベリーが一番可能性高いでしょうね…。

トシッチとかポテンシャルどうなんだろ?
う~ん。早くも来季が楽しみ

バレンシアの獲得に名乗りでるのは大賛成です!
いい選手ですね!
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2009.06.12/Fri  09:32:12

 
ロナウドついに 
 

いやぁ~。よかったね。ロナウド
遂に念願のマドリー移籍が叶って。

正直、去年のシーズンオフの段階で出てくなら出てけば~って
思ってたから、ようやくホッと一安心です。

しかし、カカにロナ・・・。この二人でいくら使ってんだマドリーはw
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

2009.05.28/Thu  22:20:02

 
トレブルアゲイン!! 
 

こんばんわ~
給食当番以来のマスクでつけ方がわからないイズです

今朝は朝からレプリカ着て気合い入れて応援しましたが、
残念ながらCL2連覇とはいきませんでした・・・。

それでも、シーズン66試合と厳しいスケジュールを戦い抜いた選手達に

以前の記事にも書いたように、開幕前は正直タイトなスケジュールだし、
今季はタイトル厳しいかも・・・。なんて思ってました。

それなのに誰もが一番狙ってたリーグタイトル3連覇を達成し、
世界一のタイトルも手にし、カーリングカップも制し、CLも決勝進出!
FAカップこそベスト4に終わったものの、全てのタイトルを狙える位置に
いたなんて、改めて物凄いチームです。

選手の皆さんお疲れ様でした!!!

さぁ、来季に向けてテベスとパクの残留に全力を注ぎましょう!!


プレミアリーグ優勝!
 勝点90 28勝6分4敗 得点68 失点24 +44

カーリングカップ優勝!
クラブワールドカップ優勝!
コミュニティーシールド

チャンピオンズリーグ2位
FAカップベスト4!
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。