05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

IZU21's blog

マンチェスターユナイテッドを応援してます!ウイイレ・サカつく・FIFA09などサッカーゲームの記事も書いてます。

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2006.07.04/Tue  11:01:32

 
マンU ルーニーvsC・ロナウド 
 

ルーニーがC.ロナルドに激怒「真っ二つにしてやる!」<Goal.com>

非常にまずい状況になってきました
来季の中心になることは間違いないマンUの二人に大きな確執が
C・ロナウドはこのことを否定しているが、ジェラードも彼が審判に退場を促したって言ってるし、間違いなさそう・・・。
しかし、それに応じる審判がどうかと

この1件でロナウドのレアル移籍が現実味を帯びてきたかもしれないですね


追記
マンU「恥ずべき行為」のためクリスティアーノ・ロナウド放出へ <livedoor スポーツ>

いやぁ~・・・
濃厚になってきましたねぇ~ しかし、今のままルーニーロナウドが和解できるとも思えないし、しょうがないですね・・・。
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

こんにちわ~^^
今回のイングランドはIZUさんの言う通り、見る人が見れば全然かみ合ってないのはあきらかでしたよね;;
ベッカムのFKだけで上がってきたようなもんですよ・・・あれじゃあ負けちゃいますね・・。

てかルーニー真っ二つにしてやるってw^^;
これが本当ならロナウドの放出はかなり痛いですね~やっと育ってきたのに(泣)
ノラさん^^
どうなるんでしょうね^^;マンUは・・・。
ロナウドはもうプレミアには戻ってこれないでしょう・・・。戻ってきたらブーイングがすごそう^^;

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

