05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

IZU21's blog

マンチェスターユナイテッドを応援してます!ウイイレ・サカつく・FIFA09などサッカーゲームの記事も書いてます。

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2006.06.30/Fri  10:31:41

先日に引き続きウイイレ動画いっちゃいまーーす!!

今回はW杯シュミレーションマッチを毎回それぞれのチームを使ってやってるんですが、その中でもオランダの若い両WGのテクニックに注目!!



アシスト:ロッベン
ゴール :ファン・ニステルローイ

まずは左WGロッベンルーレットですねぇ!!

・・・

抜ききれてない・・・
ですが!二人を引き付けてフリーのニステルへ!!これを、豪快に決めてゴーーール!
しかし、ニステルのシュート・・・。落ち着きが全くないです
ゴール前で落ち着く余裕がまだ無かとです・・・




ゴール:ファン・ペルシー

続いてファン・ペルシー!これはうまいこと交わしてシュートまで持ち込んでると思うんですけど、どうでしょう?まだまだですかね

しかし、オランダの両WGは使いやすいなぁ

あとルーレットがこれ程までに有効なテクだとは今まで気づきませんでしたCOM★6相手でも十分引っかかります!WE10になってから個人技を練習し始めたんですが、綺麗に決まった時は今までにない爽快な気分になりますね
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

こんばんは!!
 ルーレットがここまで有効とは築きませんでした><ありがとうございます!!ユナイテッドも早速練習してやってみます^^
ユナイテッドさん^^
遅くなってすいません^^;
ルーレットは使い慣れるとついつい癖になってしまいます!使いすぎにも注意ですね^^;

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

