04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06

IZU21's blog

マンチェスターユナイテッドを応援してます!ウイイレ・サカつく・FIFA09などサッカーゲームの記事も書いてます。

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2006.06.29/Thu  12:56:59

本日大盤振る舞い!!
どどん!! とウイイレ動画もう1発いっちゃいます



アシスト:アレックス
ゴール :田中 達也

見所はアレックスマシューズフェイントですねぇ~最初にピクッって動いてるのは・・・、
よくわかりません
毎回マシューズする時ピクッってなるんですよねぇ~
しかし、ネドベドもついてこれない切れ味!

マシューズフェイントはサイドではかなり有効なテクですね!

ちなみにアレックスが背番号『2』なのは気になさらずに・・・
TB: 0  |  COM: 6
go page top

 

この記事に対するコメント

こんばんは
すごい!いいですね~
最近はウイイレですか?W杯もベスト8!
イタリアもなんとか勝ち残ってますが・・・

私もそろそろウイイレ始めようかなぁ~

あ、あと”フットサルライフ”のほうもみてもらったみたいでありがとうございます。

あっちはブログというより記録室みたいになってますがね(汗
どうも!
どーも、いつもお世話になっております。youです。
動画見ましたが、かなり良い感じじゃないですか!!

ピクっっとなる秘密、それは・・・
そういうフェイントだからです!

右行くと見せかけて左!の見せかけて~が、ピクッとの秘密でした!

素晴らしいゴール、ごっつぁんです!
やんさん^^
ど~もぉ~!『サカつく』はもう・・・。いやいやちょっと休憩中です。なんせめちゃめちゃ弱いんですよぉ~^^;なので、ウイイレ生活になってます・・・。『フットサルライフ』の方も覗かせてもらいますねぇー^^

youさん^^
ありがとうございます!ピクッの原因わかりました!youさんのブログの方で龍さんにアドバイスいただき、スローを見ててわかったんですが、ボールが足元にないからマシューする前にスッとボールまで移動してたみたいです・・・。
お騒がせしてすいませんでした^^;
調子に乗るな!!!!
そろそろ俺の出番だな!!勝負したいやつは、
090-7639-5793に電話だ!!!
こんばんわ!すごい!すごい!
上手いですね!僕わまだまだ全然下のクラス
です!これからもいろいろ見せて下さい、お願いします!!今のフェイントのやり方教えてください、お願いします!!こんなすごいフェイントわはじめてみました!!
Issaさん^^
初めまして!
お褒め頂きありがとうございます^^
マシューズフェイントのやり方は選手が左を向いてれば
↑・↓ です。
チョンチョンって感じで落ち着いて押せば簡単に発動します。
動画のアレックスの場合は画面下を向いてますから、
←・→ って感じです。

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

