09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

IZU21's blog

マンチェスターユナイテッドを応援してます!ウイイレ・サカつく・FIFA09などサッカーゲームの記事も書いてます。

--.--.--/--  --:--:--

 
スポンサーサイト 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2006.06.23/Fri  11:43:57

今朝は残念でした・・・
微かな希望を信じてキックオフ!!玉田のゴールは最高でしたしかし、相手は王者ブラジル・・・。どう見ても遊ばれてるとしか見えなかったカカロナウジーニョジダが交代した時は、瑞穂が成田中央にスタメン5人全員メンバーチェンジされた時ぐらいの屈辱を感じました(バスケ漫画DEAR BOYS参照
下を向いててもしょうがありません!!これが現実なんです!はっきり言って日本選手はブラジルのパス回しについていけてませんでした・・・。ボールを目で追っかけるだけのシーンがたびたび・・・
これに対応できるようになる為にはやっぱり世界の第一線で揉まれるしかないでしょう!さぁ!皆!羽ばたけ!世界に飛び出すんだぁ!!

早速、次の世代に期待しましょうよ!2010年のワールドカップへ向けて新生ジャパンのメンバーなんか考えちゃったりしませんか!?

2010WCメンバー

まずフォーメーションは4-3-3!

平山 相太
オランダで更なる進化を遂げている彼は不動でしょう!
田中 達也
ロッベン並みのドリゴリ押しでサイドを駆け抜けろ!
松井 大輔
2010年のキーマンと言っても過言ではないでしょう!
中村 俊輔
前大会の代表落選、今大会の不完全燃焼、挫折するたびに進化し続ける努力の天才は更なるテクニックを身につけるはず!
乾 貴士
野洲高校MF。まだ高校生ながら、かなりのポテンシャルを秘めてると思われる!これぐらいのサプライズ!?あってもいいでしょう!若手起用も時期監督(ジャケなのか?)には期待したい!
今野 泰幸
ジャパンのマケレレになってくれ!!この超攻撃的システムには彼の存在は不可欠!!
加地 亮
ジーコジャパンで不動の右サイド!確かに彼が日本の右サイドを確立してくれた!これで4バックでいける!
家長 昭博
攻撃センスはかなりのものがあると思う!まだまだ数回しか彼のプレーは見たことが無いが、今後の成長に期待!
千代反田 充
チヨ~!!是非代表に!!
中澤 佑二
不動のセンターバックでしょう!まだまだやれるよ!
川口 能活
神がかりセーブは4年後、更に磨きがかかってることに期待!!


やっぱアテネメンバー中心になっちゃいますね
ってか、それしか知らないし!!4年の間にまだまだいい選手現れるはず!!4年後の南アフリカ大会出場目指して頑張れ!日本!!
スポンサーサイト
TB: 0  |  COM: 7
go page top

 

この記事に対するコメント

そうそう、前向きに行きましょう!
今日の試合もいつか笑って振り返る事が出来るはずですよね^^
野洲の乾君は良かったですよねぇ~ちなみに野洲出身の青木孝太(JEF)もその頃にはきっと頭角を現しているはず!
日本の未来は明るい!!はっはっは;o;
終わりましたね
残念!というかやっぱり・・・といった感じですが・・・
昨日のブラジル戦、玉田のゴールが決まったときはもしかしてとおもいましたが・・・前半ロスタイムあれではね・・・
さて次代の日本代表ですがJEFの阿部君も入れてやってください
新たなスタート!!
ドイツ大会は昨日で終わってしまいましたが、南アフリカ大会へのスタートの日。まあ、監督は決まっていないわけですが^^;切り替えが大事ですよね。

2010年のキーマンは松井。同意見です!このままヨーロッパで経験を重ねれば、4年後の10番は彼かもしれませんね。
若い選手では、マリノスの狩野やマイクあたりも、是非とも代表入りして欲しいものです。なんだか、未来は明るいなぁ(笑)
JEFさん^^
青木もいい選手みたいですね^^プロになってからのプレーは見たことがないんで、どんなプレーするか見てみたいですね!楽しみです^^

やんさん^^
玉田のゴールの時はホントに涙がでそうでした^^;少しでもいける!という希望が…。阿部のFKは捨てがたいですね!間違いなく彼も代表に入ってくるでしょう^^

milaさん^^
松井は今でも十分代表入り待望されてる訳ですし、4年後はホント楽しみです^^4年の間にまだまだすごい若手が出てくることを期待したいですね!
IZUさんも気が早いですね~~~ww最高っす!
松井は2010年のキャプテンで決定です☆
今野も自分的にはとっても好きな選手ですね~~!!
あとは個人的にはフロンターレの中村憲剛はかなりのテクニシャンなんで、ぜひチェックしてください!!^^
こんばんは。
レベルの差をまざまざと見せ付けられましたが、
サッカーはいつまでも続くから、
頑張って欲しいですね、次の代表も。

オシムになるらしいですね。
しかもピクシーもスタッフに入るとか入らないとか・・・。
応援ポチ。
ノラさん^^
気が早すぎますよね^^;でも、やっぱり下を向いてばかりはいられないでしょ!中村憲剛ですね!チェックしてみます^^

ユウキさん^^
やはりオシムが有力っぽいですねぇ~^^大丈夫なんかな?年齢とか・・・。でも、彼が代表監督になったら、かなり今のメンバーから変わるでしょうね^^
・・・ピクシーも!!?^^;

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

