09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

IZU21's blog

マンチェスターユナイテッドを応援してます!ウイイレ・サカつく・FIFA09などサッカーゲームの記事も書いてます。

--.--.--/--  --:--:--

 
スポンサーサイト 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2006.06.21/Wed  13:41:13

今朝行われた イングランドvsスウェーデン
自分が最も見たかった2トップ
 
 オーウェン&ルーニー

のコンビがようやく復帰!!
楽しみ楽しみ♪・・・っと思いきや・・・

えっ!!えっ!!えぇぇぇーーーーー!!

オーウェン

マイケル!!大丈夫なのか?まだ2分だぞ!?すぐ戻ってくるよね・・・
・・・
えっ!!交代!?

うっそ~~~~~ん!!!

どうも今大会絶望っぽい・・・。
期待の二人の競演は4分・・・ いや2分だった・・・。
さびしすぎる!!
一番残念なのはオーウェン自身だろう!まだまだ若いんだし!次がある!がんばれマイケル!!

さぁ、試合の方ですが、前半~いいっすねぇ~!!ルーニーもなかなか体のキレがよさそう!前半の終了間際なんか良い感じでパスが回ってましたよね!ワンタッチorツータッチで!チームとしてもになってきてるかな
後半はスウェーデンのペースでしたねぇ~
イングランドは中盤でスペースを与えてもらえなくて、後ろにボールを下げるしかなかった・・・。そんな中でもジェラードの一発!!すばらしい!
終了間際のスウェーデンのゴールはメルベリじゃないのか?

まぁ、前回の記事での予想(希望)どうり2-2で仲良く決勝T進出おめでとう!!
でも、やっぱイングランドとしては対スウェーデン38年ぶりの勝利あげたかったね!これで、38年間で8分4敗・・・まぁ38年ぶりの勝利は決勝戦までとっときましょうや!!

それにしてもルーニー・・・。ベンチひっこんだ後、えらい荒れてたなぁ・・・
スポンサーサイト
category: スポーツ
TB: 0  |  COM: 3
go page top

 

この記事に対するコメント

痛すぎる…オーウェン。。最初も最初でしたからね…。
2点目はジェラードのゴールだったんですね。ジョー・コールの素晴らしいゴールに満足して、以降観ていませんでした(笑)
こんばんは。
オーウェンの怪我は残念でしたね・・・。
せっかく治ったばかりなのに・・・。
ジョー・コールのゴールは今大会ベストゴールになるかもしれませんね♪

下げられたルーニーは子供っぽくてかわいかったです。
先日はボロクソに言ってしまいましたが、
今日のようなイングランドなら喜んで応援します!
milaさん^^
ニューカッスルサポのmilaさんにとっても痛いオーウェンの怪我ですよね・・・。2点目のジェラードのヘッドもジョー・コールからの絶妙クロスでした^^

ユウキさん^^
ホント オーウェンの怪我は残念です・・・。ようやくルーニーが復帰して、さぁ!これからって時に・・・。ジョーのドライブシュートはホント凄かったです^^
チームとしてコンディション上げてもらって、これからもっともっといい試合見せてもらいたいですね^^

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

