07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

IZU21's blog

マンチェスターユナイテッドを応援してます!ウイイレ・サカつく・FIFA09などサッカーゲームの記事も書いてます。

--.--.--/--  --:--:--

 
スポンサーサイト 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2006.06.19/Mon  11:55:09

 
W杯 気になる・・・ 
 

日本・・・。痛いドロー・・・。
今日会社でヤナギバッシングが始まりました・・・。ヤナギファンとしては
「うぅ~~~・・・」反論できない・・・。
確かにあれを決めてれば!?って感じですけど・・・。

しかぁ~し!!自分的にはイナ・・・

おっと・・・。最近、日本選手のバッシングばっかりしてるんで、もうバッシングはヤメにしようと思います・・・。
今更、彼らを批判したところでどうしようもありませんから!!
ヨシカツさすが!!次のブラジル戦も期待してるぜぃ!頑張れ!日本!

ってとこで、気分転換にこんなんどうでしょう!
今回のW杯で気になるところをピックアップ・・・

ヴィルヘルムション1ヴィルヘルムション2

彼(ヴィルヘルムション)のこのチョロチョロが気になる今日この頃です・・・
ステキですねぇ~結果がついてくれば尚よし!!

もう一人の注目シェルストレーム!!強烈ボレー!!決まってれば最高だったのになぁ・・・

気になるスウェーデン選手でした

スウェーデンもなんとかパラグアイ戦勝利で予選突破が見えてきました!次節、トリニダード・トバゴが勝つなんてことは・・・
わかりませんね!?まぁ、得失点差を考えても恐らく問題ないでしょう!
次節はイングランドvsスウェーデン両国好きな自分としては複雑な心境です・・・。まぁ2-2ぐらいで良い試合が見れたら最高ですね
そしたら、トバゴの勝敗関係ないし!!

2チーム仲良く予選突破し、決勝での再戦を期待しましょーーー!!
スポンサーサイト
TB: 0  |  COM: 6
go page top

 

この記事に対するコメント

FC2ブログトラックバックテーマできましたぁ^@^

そうですよね
バッシングばかりはよくないですよね
日本は確かに決定力不足でしたけど
川口選手のPKとめたところなんかはすごかったですぅ
あとは、ブラジル戦に本気で期待しましょう♪

また、きますぅ♪
ゴリくん。さん^^
川口のPKストップにはホント涙がでそうになりました^^;彼の大舞台での神がかり的なセーブは最高ですね!ブラジル戦も神セーブ連発してもらってマイアミの奇跡の再現といきましょう^^
川口は本当に正念場で強いですよね!
まぁ、その後のバックパスのイレギュラーで一瞬ヒヤッとしましたけど・・・。
ああいう事もあるんですね。

勝たねばない試合だったんで、ガッカリしましたが、批評などは大会後ということで、
ブラジル戦に最後の望みを賭けて応援します!
ユウキさん^^
彼はホント神がかってますね^^最高です!
あのイレギュラーは日本中が悲鳴を上げたでしょう・・・^^;
次のブラジル戦はプレッシャー感じずに、ファンを魅了するサッカーして欲しいですね^^
IZUさん!しっかり予想(希望)通りの結果になりましたね^^
是非ブラジル戦も3-1(もちろん日本が3で^^;)くらいの予想を立てて頂ければ...
JEFさん^^
珍しく予想が当たってびっくりしております!!^^;
よぉ~し!!この調子で明日の日本-ブラジルは思い切って3-0ぐらいでどうでしょう!!^^;

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

