09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

IZU21's blog

マンチェスターユナイテッドを応援してます!ウイイレ・サカつく・FIFA09などサッカーゲームの記事も書いてます。

--.--.--/--  --:--:--

 
スポンサーサイト 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2006.06.16/Fri  12:01:31

いやぁ~!しんどい試合だったなぁ・・・。 最後までハラハラ!ドキドキ!!・・・
何にしても予選突破してくれたからOKです!!
さてさて・・・試合の感想は・・・

クラウチぬわぁぁ~に!!
踊っとんじゃい!!

踊るのはゴール決めてからにせい!!

ベッカム様のピンポイントクロスを!!
どこ狙ってるんですか
頼みますよぉ~
まぁ、最後の最後に決めてくれたから許してやるか!
それにしても、クラウチはあまりにうれしくてロボットダンス忘れたのかな?

しかし、トリニダード・トバゴしぶとい!!9人で守って2人でカウンター!そして、セットプレーが驚異的!!結構危ない場面多かったなぁ・・・
イングランドは引いて守る相手とかは苦手なのかな?なかなか崩せない・・・。今日は相手も攻撃に2人しか残してないってこともあり、As.コールもガンガンオーバーラップしてたし(決定期は作れなかったけど・・・)、前回、自分が一番嫌だった攻撃の『DF→クラウチのポスト』一辺倒ではなかったので結構楽しめましたまだまだ、不完全燃焼ですけどね・・・
今日はなんと言ってもベッカム様日和ですよね!!エリクソン監督も思い切った選手交代!DFはテリーリオの二人でいいと思ったんでしょうねレノンを入れてベッカム右サイドバック!?でも、これがよかったですよね!相手DFもバテてたし、レノンがゴリゴリドリブルで仕掛けて、もうたじたじ・・・二人でつくしかなく、その後ろのベッカムがフリーになる場面が多くなりました
フリーで持たせちゃったら、そりゃ!ピンポイントくるよ!!しかし、ベッカムはホントよく走る!DFもいいし!サイドバックでもいいんじゃない!?
レノンって選手は初めて見たけど、なかなかいい選手ですね(相手がバテてたから通用したのかな?)

ランパードの不調が気になるなぁ・・・。決定期何回もあったのに・・・。大丈夫かな?

ジェラードは最高っす!!前半からボランチとして右へ左へ!すばらしい展開作ってましたね!ホントあのクラウチのへなちょこボレー決めてれば最高だったのに!あれもジェラードベッカムのきれいな展開から!終了間際の左足は『さすが!!』の一言ですね
今度は右足でズドン!!ってのが見たいな

そして我らがルーニー!!後半オーウェンと交代?自分としてはオーウェンとの2トップが見たいのに・・・。 オーウェンも得点王狙うって豪語してるのに・・・
ルーニーは結構動けてたんじゃない?倒されるたびに、「おい!大丈夫か!?」ってTVに向かって叫んでました

試合内容的にはまだまだですが、初戦よりも十分楽しめました
やっぱ、イングランドは強豪国相手でボールポゼッションはENG40~45%ぐらいで相手に攻めさせつつ、奪ってから鮮やかなワンタッチorツータッチでのカウンターがいいですね!!その為にはやっぱり、ルーニーオーウェンでしょう!!
クラウチは後半パワープレイに出る時からでいいです!

次のスウェーデン戦はウォルコットの出る可能性もあるかも・・・

スポンサーサイト
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

クラウチのボレーには本当にキレそうでしたw
しかしベッカムのクロスの精度は最高ですね!!^^

ルーニーも元気そうでしたし☆それとそれとレノンって選手初めて見たんですけど、かなりアツかったですね!!!是非マンチェに^^
ノラさん^^
ホントやつにボレーには…^^;
それに比べて、ベッカム様は最高ですね!マンU復帰ないかな?^^;
レノン是非是非マンUに!!でも個人的には中央の選手ロシツキーあたりに来て欲しかったですね…。ロシツキー!!なんでアーセナルなん…?。

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

