04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06

IZU21's blog

マンチェスターユナイテッドを応援してます!ウイイレ・サカつく・FIFA09などサッカーゲームの記事も書いてます。

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2006.06.15/Thu  10:24:34

 
W杯 本日注目カード2連戦!! 
 

本日!注目カード2戦!!
まずは我らがイングランド登場!!

1:00キックオフ
イングランド vs トリニダード・トバゴ

さてさて!今回はかる~く・・・なんてこたぁ言ってられません!前回のスウェーデンの例があるんで、気合い入れて望みましょうよ!

そして、彼は・・・?

イングランド、ルーニー投入か?<Goal.com>
ルーニー、トリニダード戦で復帰か=イングランド〔W杯〕<スポーツナビ>

もうでちゃうのか!?
早く見たい反面、まだ早いんじゃない?っていう気はします
まぁ、後半から軽く実戦でどれぐらい動けるかテスト的に出るのもいいんじゃないですかね!
それにしても、ギャリー!!怪我したの??



そして続いての注目カード!
頼むよ!今回はすっきり勝利して勝点3取ってくれよ!!

4:00キックオフ
スウェーデン vs パラグアイ

ズラタンラーション今日は爆発してくれぇーーーー!!
リュングベリメルベリ喧嘩してる場合じゃないって・・・

スウェーデン代表、チーム内に緊張高まる<スポーツナビ>

今日は目の離せない2戦!!気合い入れて起きときます!!



TB: 0  |  COM: 4
go page top

 

この記事に対するコメント

バトン書かせてもらいましたよ~~☆

今日はルーニーのゴールが見れるといいですね!!^^ヨークもいるし☆

今日はスウェーデンは絶対に負けられない戦い!!ズラタンの殺人シュートに期待ですねw
こんばんは!!
 今日ルーニー出るんですかね!?
 エリクソンとファーガソンが
 国際電話でルーニー出場のことで
 かなりもめたらしいですよ><
 見たい反面怪我も心配ですね・・・
ルーニー出ましたね。すごい回復力です。ジェラードのゴール・クラウチのヘッドすごかったです。(朝の情報番組で見たのですが…)

日本もガンバって欲しいです!
ノラさん^^
バトン書いていただけましたか^^見に行きまぁ~す!!

ユナイテッドさん^^
ルーニー出ましたねぇ~^^ファギー的にはやっぱまだ早いって思ったんでしょうね!

mimiiさん^^
ルーニーでました!しかも、そこそこ動けてます!今後に期待です^^ジェラードはさすがですが、クラウチにはまだまだ不満だらけです^^;もちろん日本にも勝ってもらいましょう!!

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

