09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

IZU21's blog

マンチェスターユナイテッドを応援してます!ウイイレ・サカつく・FIFA09などサッカーゲームの記事も書いてます。

--.--.--/--  --:--:--

 
スポンサーサイト 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2006.06.12/Mon  14:35:27

ウイニングイレブン10動画第2弾!!

こんなんいかがでしょう?
結構おしゃれに決めてると思うんですけど




アシスト:ラーション
ゴール :イブラヒモビッチ

ラーションがDF二人を引きつけて中央にスペースを作った後、ドラッグバックでボールを引いておしゃれにヒールで中央へ!
走りこんだズラタンが豪快にゴールネットを揺らしました!

結構お気に入りの動画が撮れちゃいました!

トリニダード・トバゴ戦でもこんなゴールが見たかったなぁ・・・
スポンサーサイト
TB: 0  |  COM: 9
go page top

 

この記事に対するコメント

コメントありがとうございます。
すごくお洒落なゴールですね あんなのやったことないです ラーションはいい選手だ
ティティさん^^
コメントありがとうございます^^
ラーションいい選手ですよね!
さぁ!いよいよ日本開幕戦まであと35分!!がんばれぇ~!!日本代表!!
華麗なプレーですね~!ディフェンスが完全に翻弄されてますよね!
日本代表にもこういうプレーで決めてもらいたいものです!!
ど~も~コレはかなりオシャレですよww

スウェは惜しくも引き分けでしたけど、あの怒涛の攻撃力は見てて迫力満点でしたね☆

バトン了解しました~~~~^^/
こんばんは!!
 ウイニングイレブン10面白いですよね^^
 ユナイテッドも毎日やっています!!
 日本にはガッカリしましたね。。。 
 次 頑張りましょう!!
おお!これまた素晴らしい連携からの1点ですね^^
スウェーデンの選手達もIZUさんのブログを見て刺激を受けている事でしょう。(次の試合で本当にやったりして...)
おじょーさん^^
日本の敗戦のショックを引きずりつつありますが、負けたことを後悔してもどうしようもない!次のクロアチア戦にがんばってもらいましょう!

ノラさん^^
スウェーデンやっぱよかったですよね!自分もすごく迫力ある楽しい試合だと思いました^^
あとは決定力ですね^^バトンお願いしまぁ~す^^

ユナイテッドさん^^
日本ガッカリですね!やっぱ相当暑かったんでしょうね!ピッチ上は38度って言ってたし・・・。それにしても、色んなところでジーコの采配叩かれてますが、次のクロアチア戦ジーコはどんな采配するのか見ものです!期待しましょう!

JEFさん^^
スウェーデンにはかなり期待してるんですが・・・^^;ホントにこんなプレーやってくれるのを期待してます!日本にもまだまだ諦めずがんばってもらいたいっすね!!
おじゃましま~す♪
こんにちは~♪
ご訪問&コメントありがとうございました!!

すっごくおしゃれですね~♪
ボールを引いて…パス!!って
流れがめっちゃお気に入りですっ☆

ルーレットの方も
かなり絶妙なタイミング!!
ゴール前でなか②
あーゆーチャレンジができなくて…
今度挑戦してみますっ☆
よんちゅけさん^^
こちらこそ、訪問&コメントありがとうございます^^
気に入って頂けてうれしいっす!!自分もまだまだ、テクがなくゴール前で落ち着けないんですよね・・・。でも、単純に勝つよりもこういうチャレンジしてゴール決めたほうが楽しさ100倍ですね^^

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

