07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

IZU21's blog

マンチェスターユナイテッドを応援してます!ウイイレ・サカつく・FIFA09などサッカーゲームの記事も書いてます。

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2006.06.12/Mon  10:31:04

 
指定型バトン!! 
 

やんさんより 刺激的な指定型バトンなるものを頂きました。
バトンをもらった人がお題を指定して次の人に廻すというものです

もらったお題は【ウイイレ】です。

でわさっそく!

◎最近思う【ウイイレ】

今までは自分の好きなチーム(イングランド、スウェーデン、スペイン、マンU・・・etc)しか使わなかったんですけど、もっと色んな国&チームを使ってみようかなって思ってます!新たな発見があるかも知れないですしね!
あと、基本的にドリブル派<パス派だったんで、個人技は全然練習したことがないんですが、奥の深ぁ~いテクがいろいろあるんだし!使えた方がかっこいい!ってことで、最近は個人技を練習しております!(ルーレット、シザース・・・etc)

◎直感的【ウイイレ】

サッカーゲームの最高峰
これに匹敵するサッカーゲームって現れないんじゃないっすかねぇ・・・。

◎【ウイイレ】のここが好き!!

操作性に優れていてリアルに近くサッカーを楽しめると思う!
自分はWE3で初めて出会ったんですが、あの頃からすると動きもかなり現実に近くなったと思うし・・・。だってWE3の頃ってキーパーにバックパスしたくても、前にしかボールいかなかったんですよ!あの頃に比べるとかなり現実に近づいてると思う!
何よりウイイレは最高に楽しいっすからね!!

◎【ウイイレ】のここが嫌い!!

なんで10にはオンラインついてないねん!!
せっかく IZFA Pleasant League って独自のリーグも作って盛り上がってきたところなのに!!
おかげでリーグの方は・・・自然消滅状態じゃねぇ~かよ!!(・・・って管理人の自分がしっかりしてないからなんですけどね・・・
メンバーの皆さん申し訳ありませんでした

◎この世に【ウイイレ】がなかったら・・・

サッカーにこんなに興味を持っていなかったかもしれない・・・。
そして何より出会いが少なくなってたのは間違いないっすね!
WE9オンラインを通じて色んな人と、出会ったし!もし、ウイイレがなかったらブログも始めてないかもしれないですね!
あとは・・・
そんなウイイレがないなんて・・・
考えたくもねぇーーーーー!!

◎次に廻す人

それではノラジローの部屋のノラさんお願いします。
お題はもちろん!!【マンU】で!
ノラさん我らがマンチェスターユナイテッドについて熱く語っちゃってください!!
お手数ですがよろしくお願いします。



category: ウイイレ
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

