03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05

IZU21's blog

マンチェスターユナイテッドを応援してます!ウイイレ・サカつく・FIFA09などサッカーゲームの記事も書いてます。

--.--.--/--  --:--:--

 
スポンサーサイト 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2006.06.10/Sat  21:35:33

いよいよイングランド戦開幕までもうまもなく!!
気合い入ってますよぉ~!!
これ着て応援します!!

ENG98年のベッカムのレプリカです!
ベッカムにとっては愚か者扱いされた嫌な思い出のユニかもしれませんが、自分は4年前もこのユニで応援しました!4年前のブラジル戦は朝電車に乗りながらも、どうしても我慢できず、体調不良を理由に会社さぼっちゃいました… 上司の方々申し訳ないっす!



ENG2ちなみにうちの嫁はこれ着て応援します!ユーロの時のイングランドユニっす!自分のより新しい…。しかも、これキッズサイズで上下で1500円っすよ!!安っ!!
嫁さんもイングランドファンなのかって?まぁ…半強制的みたいな感じですかね

そんな嫁にイングランドクイズを!(クイズって程のもんでもないけど…)
IZU「イングランド代表選手言ってん?」
ルーニーオーウェンクラウチベッカム…」
行き詰った模様…
IZU「強烈なミドルと言えば?」
「!わかるよ!ジェラード!!」
IZU「やるじゃん!!」
その後、なぜかスールシャールラーションファン・ニステルローイC・ロナウドなんかが出てきてしまった…
まぁ、普段はマンUの話ばっかしてるからしゃーないか…なんとかヒントを出せば、ランパードJ・コールが出てきました!なかなかのもんです!
IZU「じゃぁディフェンダーは?」
「ヒントがないとわからぁ~ん…」
IZU「リオ…」

「リオジャヤワルダナプラコッテ!!

IZU「 … 」
IZU「それスリランカの首都のスリジャヤワルダナプラコッテって言いたいと?」

 大爆笑!!

「…ファーディナンドって聞いたことあったけど、リオとか知らんよ…」



そんなこんなで夫婦そろってイングランド応援します!!

更新してる間にもう始まっちゃうよぉ~!!
いけぇーーーー!!!イングランドイレブン!!

スポンサーサイト
TB: 0  |  COM: 4
go page top

 

この記事に対するコメント

こんばんは~。さっきイングランド戦が終わりまして、記事書きました。僕もプレミアファンですから、イングランドはもちろん応援してるんですけど、試合後「かわいさあまって憎さ百倍」状態になってしまいました・・・。
ユウキさん^^
現在アルゼンチンvsコートジボワール観戦中です^^イングランドに対するその気持ちよ~~~くわかります!あとでユウキさんの記事も読みにいかせてもらいまぁーす!!
夫婦で観戦楽しそうですね^^
本当W杯も楽しんでなんぼですよね~
日韓の時は絶対会社休んだ人沢山いたはず...正直今回の方が全然観やすいですもん。
JEFさん^^
夫婦観戦楽しいっすよ^^ちょっと自分のテンション上がりすぎて、一喜一憂してる姿見て嫁さんは笑ってますけどね^^;
今回は確かに全試合見ることが可能なんですけど、かなりハードなスケジュールになりますね…。自分達もコンディション調整しっかりしないとですね^^;

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

