09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

IZU21's blog

マンチェスターユナイテッドを応援してます!ウイイレ・サカつく・FIFA09などサッカーゲームの記事も書いてます。

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2006.06.08/Thu  22:00:43

 
サカつくEU:一歩前進! 
 

2012-2013シーズン  【 第31節~第38節 】

~前回までのおさらい~
フォーメーション変更で失点を押さえ5ヶ月負けなしと好調をキープしながらも、得点力不足という課題も残るイズニューキーUtd!第30節に5ヶ月ぶりの敗戦を喫したものの今までの最高順位4位と好位置につけている。
 さぁ、シーズン終盤戦!どのような戦いを見せてくれるのか!?

 
◆プレミアリーグ 【第31節】 LOSE 4月1週後半
ホーム VS アウェイ
チェルシー 1-0 イズニューキーUtd
52' ダフ 得点者
 
《 現在の順位 》
No. チーム 勝点
5 イズニューキーUtd 15 11 5 41 28 13 56
 
 Owner's voice
 前半40分ムトゥ負傷!!骨折!またしても全治3ヶ月!!
 これが響いてか2連敗・・・
  

 
◆プレミアリーグ 【第32節】 DROW 4月2週後半
ホーム VS アウェイ
イズニューキーUtd 1-1 アーセナル
52' ヘイティンガ(シュノール) 得点者 80' フレブ
 
《 現在の順位 》
No. チーム 勝点
6 イズニューキーUtd 15 12 5 42 29 13 57
 
 Owner's voice
 完全にシュノール完全にレギュラーの座を奪い取ったね
 ポジション争いが激しくなるのはいいことだ!
 しかし、ここに来てチームが勢いを無くしてきたなぁ・・・
  

 
◆プレミアリーグ 【第33節】 WIN 4月3週後半
ホーム VS アウェイ
サウサンプトン 0- イズニューキーUtd
得点者 72' ビジャ(ブーン)
 
《 現在の順位 》
No. チーム 勝点
6 イズニューキーUtd 16 12 5 43 29 14 60
 
 Owner's voice
 ホアキン俊輔一発レッド!意味がわからん!!
 まぁ、なんとか逃げ切ったからいいものの、主審
レッド出しすぎやろ!
  

 
◆プレミアリーグ 【第34節】 DROW 4月4週後半
ホーム VS アウェイ
イズニューキーUtd 1-1 リバプール
32' ドゥヴォー(アダーニ) 得点者 45' クラウチ
 
《 現在の順位 》
No. チーム 勝点
6 トットナム 17 10 7 41 21 20 61
7 イズニューキーUtd 16 13 5 44 30 14 61
8 ミドルスブラ 15 13 6 44 25 19 58
 
 Owner's voice
 44分にヘイティンガ一発レッド!ありえんって!!前節に続いて・・・
 ただでさえ、前節のレッドで
ホアキン俊輔が出れなくて厳しいのに!
 あれ??いつの間にか定位置だ・・・7位・・・
  

 
◆プレミアリーグ 【第35節】 WIN 5月1週後半
ホーム VS アウェイ
エバートン 0- イズニューキーUtd
得点者 54' 中村 俊輔
80' シュノール(モンソロー)
 
《 現在の順位 》
No. チーム 勝点
4 トットナム 18 10 7 42 21 21 64
5 イズニューキーUtd 17 13 5 46 30 16 64
6 アーセナル 18 9 8 53 30 23 63
 
 Owner's voice
 よし!久しぶりの快勝で5位に順位を上げた!!
  

 
◆プレミアリーグ 【第36節】 WIN 5月2週後半
ホーム VS アウェイ
イズニューキーUtd -0 ミドルスブラ
6' フォリオ(シュノール)
18' シュノール(ヘイティンガ)
得点者
 
《 現在の順位 》
No. チーム 勝点
4 トットナム 19 10 7 44 21 23 67
5 イズニューキーUtd 18 13 5 48 30 18 67
6 アーセナル 19 9 8 55 30 25 66
 
 Owner's voice
 俊輔のCKからシュノールが頭で折り返してフォリオ
 追加点は
シュノールこぼれ球を押し込みゴール!
 FWが点取ってないのが気になるなぁ・・・。
  

 
◆プレミアリーグ 【第37節】 DROW 5月3週前半
ホーム VS アウェイ
ウェストハム 1-1 イズニューキーUtd
35' コーエン 得点者 66' ビジャ
 
《 現在の順位 》
No. チーム 勝点
4 トットナム 19 11 7 45 22 23 68
5 イズニューキーUtd 18 14 5 49 31 18 68
6 アーセナル 19 10 8 57 32 25 67
 
 Owner's voice
 う~ん・・・。ビジャの久々の得点も痛いドロー
  

 
◆プレミアリーグ 【第38節】 WIN 5月3週後半
ホーム VS アウェイ
イズニューキーUtd -0 バーミンガム
11' ファーディナンド(フォリオ)
38' ファーディナンド
得点者
 
《 現在の順位 》
No. チーム 勝点
3 リバプール 19 14 5 52 28 24 71
4 イズニューキーUtd 19 14 5 51 31 20 71
5 アーセナル 20 10 8 58 32 26 70
 
 Owner's voice
 ファーディナンドの2ゴールで快勝し、今シーズン終了
 最後の最後で爆発してくれたね! 来季はエースとして活躍してもらいたい!

 チーム初となる
4位でフィニッシュ!
 チームとして一歩前進したね!!
 来季はまず
CL予備予選を勝ち抜き本戦出場決めたいね
  
thread: サカつく
janre: ゲーム
TB: 0  |  COM: 8
go page top

 

この記事に対するコメント

こんばんわ~
プレミア4位おめでとうございます。来期もさらに上位を、そしてCL出場目指して頑張ってください(^ー^)
僕も何とかプレミアリーグに昇格することができました。当分は残留が目標になると思いますが頑張ります!
たまじろうさん^^
なんかいつの間にか4位になっちゃったって感じです^^;チームが強くなってる実感もあまりなくて・・・。得点力が無いからですかねぇ^^;
来季は下位チーム相手ぐらいには圧倒的な力で勝ってもらいたいもんです^^
こんばんは!!
 とうとう今日開幕ですね^^
 今から少し仮眠して開幕戦を
 見たいと思います!!今月は
 寝不足になりそうだけど気合で
 頑張りましょう^^
こんばんは~!
4位おめでとうございます。来年は「優勝」も狙えますね!

もうすぐワールドカップ開幕ですね。サカつくとTV観戦と忙しくなりそうですね!
惜しいー
惜しかったですねー。3位のリバプールとは得失点差でしたか。
連携も深まる来季に期待!

お互いここらでリーグ制覇といきたいところですね。
ユナイテッドさん^^
始まりましたねぇーーー!!開幕戦からナイスなゲームが見れたんで、今日のイングランド戦はホント楽しみです^^
間違いなく寝不足になりますが、がんばりましょう^^

おじょーさん^^
ありがとうございます^^「優勝」…ん~うちのチームはまだその言葉は早いような気がします^^;なんせチェルシー独走です^^;サカつく&W杯… +ウイイレで大忙しです^^;

bumさん^^
そうなんです!リバプールと勝点並んでました!しかし、チェルシー独走…^^;
勝点的に言えばbumさんとこのリーグにすると6位あたりになるので、うちのリーグレベル低いのかなぁ…なんて^^;
リーグ制覇…ゲイツヘッドならいけますよ!うちはとりあえず、ビッグタイトル1つ欲しいです^^;

おお!
3位のリバポーとは勝・負・分全て同じの
得失点差ですか!
惜しい、惜しいですなぁ。

私のところはやっと6年目を終えました。
依然として、国内タイトル0です。。。
cyneさん^^
何気に惜しかったです…^^;チームが強くなってる実感はあまりないんですがね・・・^^;
最近W杯観戦で忙しく全然進めれてないんですよねぇ~^^;お互いタイトル目指してがんばりましょう!

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

