05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

IZU21's blog

マンチェスターユナイテッドを応援してます!ウイイレ・サカつく・FIFA09などサッカーゲームの記事も書いてます。

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2006.06.08/Thu  14:06:22

 
イングランド朗報!! 
 

朗報です!!
イングランド代表ウェイン・ルーニーが大会後半からの出場が問題ないとの診断を受けたみたいです ◆UEFA.com参照こちら

ルーニーしかし、大会後半っていつなんでしょうね・・・
決勝トーナメントかな?実戦から1ヶ月ぐらい離れてるけど、どうなんだろ?やっぱ復帰したとしても、いつものルーニーの切れ味は期待できないのかな・・・。まぁ、代わりといっちゃぁ~なんだが、ロボットダンス君が絶好調なので予選グループに関して言えば心配はしてませんが
それにしてもルーニー・・・
何かをたくらんでる顔ですねぇ~


ルーニーの復帰を待ち望んでいるイングランドサポーター&マンUサポーターは世界中に数億人いるはず!!期待してるよ!ウェイン!!

・・・・・・・

うわぁーーーーー!!!
開幕明日だぁーーーーー!!イングランドvsパラグアイは明後日だぁーーーーー!!

どうしよう・・・ いやいやどうもしないんだけどねテンション上がりっぱなしなんです

TB: 1  |  COM: 4
go page top

 

この記事に対するコメント

こんばんは。
イングランドには、ルーニーが出てくるまで
順調に勝ち進んで欲しいですね!

でも、まだ若いので中途半端な状態なんだったら、
無理はして欲しくないような気もします。

いよいよ明日開幕ですね♪
ユウキさん^^
ホント順調に勝ち進んで欲しいです^^
今朝のめざましTVでルーニーが軽快な動きしてたんでかなりほっとしてます^^;
まぁ、まだ若いしユウキさんがおっしゃる通り無理はして欲しくないですが、現イングランド代表は最強っぽいんで、是非今大会優勝してほしいですね^^
こんにちは!
W杯開幕直前にコメントありがとうございました。

確かに何か企んでますね、ルーニーの顔(笑)
明日のイングランド戦が待ち遠しいです。
ライアンさん^^
コメントありがとうございます^^
ルーニーは何かやってくれますよ!!
初戦は気持ちよくスタートしてもらいたいですね!!がんばって応援しましょー^^

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

我らがマンUのエース、ウェイン・ルーニーがW杯へ出場濃厚です! まだ公式な発表は無いものの、イングランドで精密検査後、NGであればそのまま滞在するはずでしたが、すぐにドイツへリターン!したようです烈 1次リーグは難しいようですが、決
go page top

 

