07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

IZU21's blog

マンチェスターユナイテッドを応援してます!ウイイレ・サカつく・FIFA09などサッカーゲームの記事も書いてます。

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2006.02.17/Fri  14:53:48

 
2/13 エキシビジョンマッチ 
 

いよいよIZFA Pleasant Leagueが始動し始めました!!
先だって2/13 参加3チームによるエキシビジョンマッチが開催されました。
結果はIZFA Pleasant Leagueからご覧ください。

まだまだ参加者募集中ですので、ブログ見てくれた人エントリーしてくださぁーい!!よろしくお願いします。
category: IZFA
TB: 0  |  COM: 4
go page top

 

この記事に対するコメント

HP拝見しました
こんばんは^^おはつです。

エキシビジョンマッチのみなら参加できると思うのですが、それでもエントリーしちゃって平気でしょうか?
ども!!
 ノラです!!おひさしで~す(^o^)/

 IZFA見ましたよぉ~かっこいいですね!!

 ぜひフランスで参加したいんですけどエントリーしちゃっていいですか??
こんちわ~!!
コメントありがとうございまぁ~す^^
もちろんOKです!!是非エントリーしてください!
HP見てもらったらわかる通り、まだ3名しかいないので当分はエキシビジョンマッチのみになるかとは思います。
人数が集まれば、できればでいいのでシーズンも参加してもらえまえんか?スケジュールの期間もできるだけ余裕を持って皆さんの都合に合わせたいと思っていますので、どうかよろしくお願いします^^

では、お待ちしてますので、エントリーお願いいたしまぁ~す!!
ノラさんこんちわ^^
ノラさんの影響で最近マンU使う時、スールシャール使いまくりです。パクってすいません^^;

フランスエントリーお待ちしてます!!
ノラさん強そうだから、特訓しとかないかんなぁ~^^

今後ともよろしくお願いします!!

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

