03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05

IZU21's blog

マンチェスターユナイテッドを応援してます!ウイイレ・サカつく・FIFA09などサッカーゲームの記事も書いてます。

--.--.--/--  --:--:--

 
スポンサーサイト 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2006.06.06/Tue  12:56:07

 
WE10動画:ルーレット 
 

いつかは「ウイイレの動画掲載できたらなぁ」と思ってました
しかし、自分はそんな人様に見せられるようなテクを持っていない為、断念しかけてましたが・・・。
遂にこの日が!!
ウイイレ上級者の方にとっては「えっ!?そんなの簡単じゃん!」って言われるかもしれませんが自分としては感動の1プレイでした!
その動画・・・見てやってもいいかなと思われた方!続きをどうぞ


プレイヤーは松井大輔。MLうちの10番です!
なんか抜ききってない感がありますが、ルーレット→ゴールは初めての経験だったのでかなり興奮してしまいました
これからはもっと精度を上げたいですね!
スポンサーサイト
TB: 0  |  COM: 10
go page top

 

この記事に対するコメント

すごーい!
かっこいいですね~
いやぁ~ああいうゴール決めるとスカッとしますよね。
私はあまりフェイント系はしないので(下手orz)
うらやましいです。
ループはたまに狙いますがね~
初動画ですか~^^
ルーレットからのゴールが見事に決まってますね!
僕も画像を編集したくてHDDレコーダーを入れたのに、全然活用してないなぁ...^^;
こんにちは。
美しいゴールですねぇ!
ウイイレかぁ・・・。
対人戦やる機会が減った上に、
CPU相手だと負けなくなってしまって
飽きてプレステごと売ってしまったのが3年前の話です。
正直、3年の時を経て、
またウイイレ復活したくなってきました・・・。
やんさん^^
かっこいいだなんて^^ありがとうございます!自分もフェイント系苦手なんですが、リンクに貼ってる『WE10動画~』を見てたら、こんなのできたら、もっとウイイレ楽しくなるだろうなぁ~と思って現在練習中です^^

JEFさん^^
初めてルーレットが役にたったって感じです^^;
もっと色んな動画とりたいんですけど、なんせテクがないんで・・・。HDDレコーダーだったら、編集とかもPCでちょちょいとできそうですね^^JEFさんの動画も期待してます!

ユウキさん^^
美しいゴール・・・いい響きです^^ありがとうございます!
自分も対人戦が好きなんで、WE9ではオンラインばっかりやってましたよ^^WE10ではオンラインが付いてないってことで見送ろうと思ってたんですが、やっぱり買っちゃいました^^;
PS3になったら、またウイイレオンライン復活するかもしれませんし、機会があったら対戦したいですね^^
そういえば・・・
ルーレットありましたね~。
右スティックはマニュアルパス設定にしてたのですっかり忘れてました。
それにしてもうまく決めたゴールですね。対人戦で決めてやりたい!

ところで、ワールドカップに盛り上がっている裏で色々と移籍話が出てきていますね。
マン・Uはアイドゥル・グジョンセンに£8m(約16億)出すとかって噂も・・・。
移籍の方も注目ですね:)
bumさん^^
マニュアルパス使ってるんですか!?すごい!
自分はとても使いこなせません・・・^^;
移籍ですがグジョンセンですか!?なんでまたチェルシーから・・・。グジョンセンもチェルシーから『シェバもカルーも獲ったし、君いらないよ』的な扱いされてるのかな?^^;
リケルメ&トーレスの話ってどうなったんだろ?
うおっ!すごいですね~♪
自分はウイイレ6か7以来やってませんが、シュートはいつもふかしてばっかのヘタレプレーヤーでした^^ こんなのしたことない…。

これからもいろいろ技を披露して下さいネ^^
おじょーさん^^
ありがとうございます^^
ご披露できるようなプレイができるかどうかが問題ですが・・・^^;今後は個人技だけでなく、このゴール気持ちよかったぁ~ってなのも掲載していきたいと思いますので!・・・って、ただ個人技できないだけなんじゃ・・・w
すばらし~
けがさん^^
初めまして!コメントありがとうございました^^
そして、お褒めの言葉もいただきどうもです!!
また、いい動画があれば更新したいと思います^^

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

