05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

IZU21's blog

マンチェスターユナイテッドを応援してます!ウイイレ・サカつく・FIFA09などサッカーゲームの記事も書いてます。

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2006.06.05/Mon  18:30:43

 
新フォメ機能!? 
 

2012-2013シーズン  【 第19節~第30節 】

前回からフォメを4-4-2(中盤フラット)に変更し、ヘイティンガを右サイドからCBへ!
これがよかったのか11月から失点がかなり減りました!
中盤戦の
イズニューキーUtdの戦いぶりをどーぞ

- Best macth of This time - 
 
◆プレミアリーグ 【第23節】 1月4週後半
ホーム VS アウェイ
マンチェスター イズニューキーUtd
 
今回のベストマッチプレミアリーグ 第23節 
なぜかダービーマッチよりも対マンUの方が力が入ります!
前半開始早々!
ルーニー先制点!さすがに力の差を感じさせられた!しかし、その直後シルベストルが一発レッドでマンUは前半9分にして10人での戦いとなってしまう!ここから流れはイズニューキーUtdへ!前半17分 ムトゥのスルーに抜け出したのはなんと俊輔!落ち着いて流し込み同点!
後半入ってからも
イズニューキーUtdペース!後半20分ムトゥがこぼれ球を押し込み勝ち越し!ここからゲームが激しくなる!マンUは失点覚悟で攻めに転じる。ジョセフが右サイドを駆け上がりそのままゴール!その5分後、今度はビジャのヘッドで再び勝ち越し!
残り時間は10分・・・。試合の行方は!!
 
その他の試合結果は・・・
 
 
◆プレミアリーグ 【第19節】 WIN 1月1週前半
ホーム VS アウェイ
バーミンガム 0- イズニューキーUtd
得点者 55' ビジャ(ムトゥ)
90' ブーン(ドゥヴォー)
 
《 現在の順位 》
No. チーム 勝点
7 イズニューキーUtd 8 8 3 27 19 8 32
 
 Owner's voice
 さぁ!新年あけまして!がんばりましょう!!
 新年なかなかの
攻スタート!
  

 
◆プレミアリーグ 【第20節】 WIN 1月1週後半
ホーム VS アウェイ
イズニューキーUtd -0 シティ
4' ムトゥ 得点者
 
《 現在の順位 》
No. チーム 勝点
7 イズニューキーUtd 9 8 3 28 19 9 35
 
 Owner's voice
 ムトゥの1発を守りきった!!
  

 
◆プレミアリーグ 【第21節】 WIN 1月2週後半
ホーム VS アウェイ
サンダーランド 0-1 イズニューキーUtd
得点者 29' ビジャ
 
《 現在の順位 》
No. チーム 勝点
5 イズニューキーUtd 10 8 3 29 19 10 38
 
 Owner's voice
 今度はビジャの1点を守りきって勝利!
 もうちょっと余裕の勝利が見たいなぁ・・・
  

 
◆プレミアリーグ 【第22節】 WIN 1月3週後半
ホーム VS アウェイ
イズニューキーUtd -0 ブラックバーン
45' ビジャ(ムトゥ) 得点者
 
《 現在の順位 》
No. チーム 勝点
4 イズニューキーUtd 11 8 3 30 19 11 41
 
 Owner's voice
 おぉっ!! 何気に4連勝!DFが堅くなった!!
  

 
◆プレミアリーグ 【第23節】 DROW 1月4週後半
ホーム VS アウェイ
マンチェスター 3-3 イズニューキーUtd
4' ルーニー
74' ジョセフ
90' ルーニー
得点者 17' 中村 俊輔(ムトゥ)
67' ムトゥ(ブーン)
79' ビジャ(ドゥヴォー)
 
《 現在の順位 》
No. チーム 勝点
5 イズニューキーUtd 11 9 3 33 22 11 42
 
 Owner's voice
 ガァーーーーーーン 
 ・・・踏ん張れませんでした ロスタイムにルーニーに痛恨の同点弾浴びちゃった。
  

 
◆プレミアリーグ 【第24節】 WIN 2月1週後半
ホーム VS アウェイ
イズニューキーUtd -1 ACニューキー
5' オウンゴール
45' 中村 俊輔(ブーン)
得点者 79' ポメェ
 
《 現在の順位 》
No. チーム 勝点
4 イズニューキーUtd 12 9 3 35 23 12 45
 
 Owner's voice
 久しぶりのダービーでの勝利!!見たか!ビッグバン!!
 オウンゴールと言うよりもほとんど
ビジャのゴールやんけ!
 ・・・!? 
おぉーーーー!!
 いつの間にか
4位じゃん!この時期としては初めてじゃない?
  

 
◆プレミアリーグ 【第25節】 WIN 2月2週後半
ホーム VS アウェイ
ヴィラ 0- イズニューキーUtd
得点者 38' ムトゥ
 
《 現在の順位 》
No. チーム 勝点
4 イズニューキーUtd 13 9 3 36 23 13 48
 
 Owner's voice
 PKの1点を守りきった!! 結構いい感じ!?
  

 
◆プレミアリーグ 【第26節】 DROW 2月3週後半
ホーム VS アウェイ
イズニューキーUtd 1-1 トットナム
25' ビジャ 得点者 34' キング
 
《 現在の順位 》
No. チーム 勝点
4 イズニューキーUtd 13 10 3 37 24 13 49
 
 Owner's voice
 代表召集で疲れの残る3人を温存。決定力不足で痛いドロー
 それにしても、
1試合1得点ペースだなぁ・・・
  

 
◆プレミアリーグ 【第27節】 DROW 2月4週後半
ホーム VS アウェイ
ボルトン 1-1 イズニューキーUtd
9' プレスリー 得点者 90' ビジャ(ファーディナンド)
 
《 現在の順位 》
No. チーム 勝点
4 イズニューキーUtd 13 11 3 38 25 13 50
 
 Owner's voice
 負けはしなかったが痛い引き分け・・・ かろうじて4位キープ
  

 
◆プレミアリーグ 【第28節】 WIN 3月2週後半
ホーム VS アウェイ
イズニューキーUtd -0 チャールトン
ビジャ(ドゥヴォー) 得点者
 
《 現在の順位 》
No. チーム 勝点
4 イズニューキーUtd 14 11 3 39 25 14 53
 
 Owner's voice
 誰かぁーーーーーーー!!
 もっと点取ってくれぇーーーー!!頼む!!ビジャ!!
  

 
◆プレミアリーグ 【第29節】 WIN 3月3週後半
ホーム VS アウェイ
イプスウィッチ 1- イズニューキーUtd
20' ダニロ 得点者 14' ビジャ
90' 中村 俊輔(ムトゥ)
 
《 現在の順位 》
No. チーム 勝点
3 イズニューキーUtd 15 11 3 41 26 15 56
 
 Owner's voice
 うわぁーーー!!ビジャが怪我してもぉ~た!!軽症でよかった・・・
 
アーセナルを交わして3位に!!
  

 
◆プレミアリーグ 【第30節】 LOSE 3月4週後半
ホーム VS アウェイ
イズニューキーUtd 0-1 ニューカッスル
得点者 83' オーウェン
 
《 現在の順位 》
No. チーム 勝点
4 イズニューキーUtd 15 11 4 41 27 14 56
 
 Owner's voice
 ぐはっ!!ここにきて敗戦!!いいとこなし!

 皆さん知ってました?


 11月からこの敗戦まで
リーグ負け無しだったんです (約5ヶ月)
 自分でもびっくり結構いい位置につけてます!
 さぁ!終盤戦がんばろう!!
  
thread: サカつく
janre: ゲーム
TB: 0  |  COM: 4
go page top

 

この記事に対するコメント

こんばんは
序盤の劣勢をいっきに巻き返したって感じですね

ここから正念場の時期なのでがんばってください

うちのチームも監督が代わりフォメを変えようかどうか悩んでますが(4-4-2は変わらない予定)
そういえばとうとう念願のロベルト・バッジョ(17)を獲得しましたよ!
パルマにいたので50億かけて強奪?しました。
おかげで資金は乏しくなりましたが・・・
がんばって育てたいと思います
こんばんは~。

>なぜかダービーマッチよりも対マンUの方が力が入ります!

なんかわかりますね~!ダービーは勝手に相手にライバル視されている感じですから…。 04の時のオイリスは、なぜか力入りましたけどね。
終盤戦も頑張って下さい!
こんばんわです~
フォーメーションを変えたことで調子が良くなったようですね。この調子で頑張ってください!
うちのチームも昨シーズンよりは調子がいいのですが、選手が「あいつとは合わん」とか「試合に出せ」と文句ばかり言って困ってます(汗)
ですが、今シーズン中に昇格できるように頑張りたいと思います!
やんさん^^
確かに負けなくはなったんですが、なんかチームが強くなってる実感がわかないんですよねぇ~^^;相手を圧倒するってことがないんです^^;
遂にバッジョ獲っちゃいましたか!?やんさんのとこは着実に有力な若手ゲットしてますねぇ~!間違いなく近い将来ドリームチーム完成ですね^^


おじょーさん^^
ですよね^^;ホームをマンチェスターで始めたとしてもマンUとの対戦はダービー扱いされないんでしょうね^^;ビッグバンなんかどうでもいいんだけど・・・。


たまじろうさん^^
調子よくなったのかどうか微妙なんですよねぇ~^^;うちのチームは強いって言えるまでにはまだまだ時間がかかりそうです・・・。
自分も「あの選手とは合わない」とかって言ってくるやついましたけど、ほったらかしにしといたら、いきなり面談になって懇親会を開くことを約束したら、あっさり解決しましたね^^

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

