05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

IZU21's blog

マンチェスターユナイテッドを応援してます!ウイイレ・サカつく・FIFA09などサッカーゲームの記事も書いてます。

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2006.06.02/Fri  18:34:51

 
ワールドカップベスト11 
 

ワールドカップまで1週間ですね!!

そこで自分お気に入り選手でのベスト11を考えてみました!
(ってか100%!Yahooのパクりなんですけど・・・

テーマは各国1人づつ選出!

それでは・・・

ど~ん!

Best11


■CF シェフチェンコ
 初のW杯!彼の躍動する姿は見てみたい!
■ST ラーション
 彼はどうしても入れたかったんです
■WG アンリ
 MVP級の活躍してくれるとフランスの優勝もあるか!?

■OH 中村 俊輔
 日本代表を1人選出するなら彼しかいない!!ドリームチームの司令塔!
■CH ロシツキー
 ドリブルでの突破!強烈なミドルは魅力的!
■DH ジェラード
 ボランチは彼以外いません!キャプテンに任命!

■SB エインセ
 マンUのイケメン!本大会での活躍に期待!!
■SB シシーニョ
 個人的にはカフーよか彼のほうが好きですね!
■CB ネスタ
 ドリームチームでのDFリーダー
■CB プジョル
 ネスタとのコンビ!ん~!考えただけでもゴツイ!

■GK ファン・デル・サール
 ベテランGK!ドリームチームの守護神に任命!


っとこんな感じで選んでみました!どうでしょう?
物足りないっすか?
でも、各国1人づつにしないと前線はブラジル勢でがっちり固まっちゃう気がするんですよねぇ~
各国1人って結構難しいですよ・・・。
みなさんも考えてみてはいかがっすか


TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

いや~~~~さすがIZUさんオシャレですね~~^^
1人ずつの解説つきサイコーにおもろくてかっこいいです!!IZUさん雑誌の編集者になった方がいいですよ~~!そしたら自分必ず年間購読しますw

ロシツキーとは渋いところを入れてきましたね~やっぱボランチはジェラードですよね!!この前のFAカップでのロスタイムのゴールであらためてしびれました^^

自分も各国1人で考えてみたくなってきちゃったので、もう1回作ってみま~すwww
ノラさん^^
うっひょぉーーーーー!!!^^
なんてうれしいコメントくれるんですか!!自分なんか全然たいした文章かけませんよ…^^;
でも、こんなお褒めの言葉もらえたら、さらにブログ更新がんばろうと思います^^
ホントにありがとうございます^^
色んな人のマイベストイレブン見てもやっぱりジェラードは必ず入ってますよね!彼のミドルはやっぱり魅力的です^^
さぁ!いよいよ今日イングランド初戦ですね!もちろんレプリカ着て応援します!!

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

