07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

IZU21's blog

マンチェスターユナイテッドを応援してます!ウイイレ・サカつく・FIFA09などサッカーゲームの記事も書いてます。

--.--.--/--  --:--:--

 
スポンサーサイト 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2006.05.30/Tue  21:25:12

 
バトン! 
 

ドイツ戦に備えて寝る前にブログチェックでもするかとPCを開くと
ノラさんからなんともおもしろいが!!

続きをどうぞ!!

ドイツワールドカップ予想バトン!

希望とかはいっさい入れずに、完全にリアルに考えてみます

質問1. 予選グループリーグでの日本代表の勝敗を予想。
 □第1戦 日本 1-0 オーストラリア
  決めた人:福西
 □第2戦 日本 2-0クロアチア
  決めた人:柳沢×2
 □第3戦 日本 0-3ブラジル
  決めた人:

質問2. 日本代表チームで最初に得点する選手は?
 福西(あえてセットプレーから!)

質問3. 日本代表チームで最多得点する選手は?
 柳沢

質問4. 日本代表の最終順位は?
 ベスト16

質問5. ワールドカップ・ドイツ大会の優勝国はズバリ?
 スウェーデン(何気に優勝狙える逸材が揃ってると思います)
 
質問6. ワールドカップ・ドイツ大会の得点王はズバリ?
 ロナウド

質問7. ワールドカップ・ドイツ大会のMVPはズバリ?
 ロナウジーニョ

質問8. 日本代表チームで最も注目(応援)している選手は?
 中村俊輔

質問9. 日本代表チーム以外で最も注目(応援)している選手・代表は?
 ルーニー(復活後エリクソンが起用するのは間違いないと思うし!)

 もちろんイングランド!

質問10. 次に回す人は?
 bumさん!!ぜひお願いしま~~~す
 やりたい方は、お好きに持ち帰っっちゃってくださ~~い☆



もちろん真剣に考えてます!優勝はイングランドといいたいところですが、「希望はなしでリアル」ってことで、スウェーデンを優勝国予想で挙げてみました!

①欧州予選を見ても、守備が安定している。
 EUROのギリシャの例があるので、守備の安定しているチームが勝ちあがると思います!
②CL決勝を見てもラーションリュンベリのコンディションがよさそう!
 ズラタンはあんまりみたいだけど、1点取れば波に乗って量産もあるか!?
シェルストレームがブレイク!?

スポンサーサイト
TB: 1  |  COM: 9
go page top

 

この記事に対するコメント

お久しぶりです
お久しぶりです
バトン!面白そうですね(笑

ようやく私のBlogも再開できそうなので
また末永くよろしくお願いします。
バトン受けました!
おはようございます:)
ドイツ戦前にウンウンうなりながら予想してみました。
やはりグループリーグは抜けて欲しい!

スウェーデン気になりますね。
選手層には不安がありそうだけど、要所に凄いプレイヤー揃えているし、攻撃的で楽しそうです。
やんさん^^
お久しぶりです^^
bumさんからバトンは やんさんへ!!
さぁ!やんさんの予想も楽しみです^^
bumさん^^
おはようございます^^
自分は10時くらいからベッドに入りましたが、なぜか興奮?して結局寝たのは1時くらいかな…^^;
4時20分になったらパッチリ目も覚めてるし^^
日本には決勝Tには行ってもらいましょう!
そしてスウェは今回かなり行きそうな感じがしてならないんです^^;
実際ワールドカップ予想とかってやり始めたらテンション上がってきますよねぇ~!!もう考えるだけで興奮ぎみです^^;
さぁ!ドイツ戦!応援しましょう!!
始まったぁ~!
ドイツ戦観るために仮眠しました。
さぁ~本番に繋げる試合にしよう!!!
初めまして。青黒大好きのmimiiです。

今回バトンを回してもらってありがとうございます。

今朝のドイツ戦見ました。日本のスピードってすごいですね。決定力不足って言われていたのに、高原2ゴール。よかったです。正直ポストに弾かれないか、心配だったのですが…。
セットプレーから2失点。ん~、勝ち切れませんね。

負傷交代になった加地くんが、ものすごく心配です。軽傷を祈ってます。田中誠は、残念でしたね。替わって招集される茂庭にガンバってもらいましょう。
くろきょんさん^^

ドイツ戦興奮しましたねぇー!!
詳細は別の記事に書くことにします^^
ん~!本番が楽しみ♪


mimiiさん^^

コメありがとうございます!
こちらこそバトン受け取りうれしい限りです^^
同じくドイツ戦の感想は別の記事に書きますねぇ~!
よかったら、ちょくちょく遊びにきてくださいね^^
IZUさん睡眠時間削ってすいませんww

スウェーデンとはシブいとこきましたね~^^
ドイツ戦はなかなかアツい試合でしたね!!!

早起きしたかいがありました!!
グループ突破できるかな☆
ノラさん^^
ホント睡眠時間削られましたよぉ~w
って言うか寝る前に予想しちゃってかなりテンション上がったんで、興奮して寝れずに結局3時間ぐらいしか寝れませんでしたけどね^^;
スウェーデン期待してます!もちろん大本命イングランドとの戦いは後者を応援しますけどね!!
ノラさん予想のフランスも十分ありえますよね!ジダンには有終の美を飾って欲しいですよね^^
日本グループ突破!いきましょうよ!!

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワールドカップもいよいよって所で、IZUさん(IZU21's blog)より面白そうなバトンを頂戴しました。その名も・・・ドイツワールドカップ予想バトン!個人的な希望&ここまではいけやぁ
go page top

 

