09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

IZU21's blog

マンチェスターユナイテッドを応援してます!ウイイレ・サカつく・FIFA09などサッカーゲームの記事も書いてます。

--.--.--/--  --:--:--

 
スポンサーサイト 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2006.05.28/Sun  02:20:03

5月27日!公開初日!!
見に行っちゃいましたよ!!

GOAL! -STEP1 イングランド・プレミアリーグの誓い-

ストーリーについてはもちろんここでは語りません^^
楽しみにしてる方が大勢いらっしゃると思いますので・・・。

感想をちょちょいと・・・(あくまで自分の感想なんで・・・
気になる方のみどうぞ
まぁ、映画として言えば・・・前回鑑賞した海猿の方が断然好きですね!!
ですが、サッカーファンにはたまらない映画であることは間違いありません
なんせキャスト?が豪華!!実在サッカー選手めっちゃでてくるし!!シアラーが出てきた時、思わず「おぉ~!って言っちゃった
あと、サポーターが歓喜に沸く映像があるんですが、そこは鳥肌もんでしたねやっぱりあの雰囲気はたまりませんよ!
スタジオ・オリンピコ自分もスタジオ・オリンピコでローマvsインテルを観戦したことがあるんですが(ヒデがローマ在籍時、結果は3-2でローマ勝利)ローマが点入れた時なんかホント スタジアムが揺れるような大歓声!しかも、自然と隣のイタリア人のおばあちゃんと抱き合って喜んでました(特にローマファンという訳ではないのですが・・・)
やはり向こうの地元の人達のクラブを愛する気持ちはすごいと思いますよ!老若男女問わずスタジアムに足を運んでますしね!(Jもそうなるように博多の森に足を運ぼう!)
帰り道はホント恐いぐらいでした!めっちゃでっかい道路なのに
人! 人! 人!
まるでデモかなにかのように・・・
バスの中でも若者がめっちゃバスの壁叩きながら歌ってるし

あれっ!?『GOAL!』の話はどこへ??
そうそう!言いたかったのは、その映像を見たとき
「プレミア生で見てぇ~!!」ってなりました

最終的な感想としては、最後の見せ場があるんですが、
「あれっ!?なんでそれなん?」
「持ち味はあっちのほうじゃなかったの?」
「しかもなんか無理やりっぽい・・・」
って感じかな。

まぁなんだかんだ言いながらも2部・3部と見るつもりですけどね

ようするに

「サッカーってほんっと~にいいもんですねぇ~

なんじゃ!そりゃ!!


スポンサーサイト
category: その他
thread: GOAL!
janre: 映画
TB: 0  |  COM: 4
go page top

 

この記事に対するコメント

GOAL観たんですねぇ~
僕も昨日観に行きたかったんですが、なにぶん幼稚園児を連れていける感じではなかったので.....^^;
それにしてもIZUさんイタリアで生観戦歴ありですか!すげー
僕も嫁さんといつかEUROを観に行こうって言ってるんですが(出来れば英語話せる国の時)それも最近では死ぬまでには.....みたいになってます^^
JEFさん^^
GOAL見に行きましたよぉ~^^
EUROいいですねぇ~!!自分も行きたいな!
やっぱり本場での観戦はたまりませんね!
どうも、動画のyouです!

ローマ戦生観戦ですか!?すげーッス。

プレミアはチーム歌があるので、チーム愛みたいの強く感じますよね!

結果、フーリガン多発と…(笑)

なんか最後に波乱がありそうですが、シアラーは是非拝見せねば!!!
youさん^^
早速の訪問ありがとうございます!!
あの日本全土で有名なブログ開設者のyouさんからコメントいただけるなんて感激です^^
「GOAL!」ですが、サッカーファンなら見る価値はあると思いますよ^^

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

