05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

IZU21's blog

マンチェスターユナイテッドを応援してます!ウイイレ・サカつく・FIFA09などサッカーゲームの記事も書いてます。

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2006.05.26/Fri  11:08:41

 
勝利への強い執念! 
 

2011-2012シーズン  【 第24節~第30節 】
 
- Best macth of This time - 
 
◆プレミアリーグ 【第24節】 2月1週後半
ホーム VS アウェイ
イズニューキーUtd アーセナル
 
今回のベストマッチプレミアリーグ 第24節 
ホーム
ニューキースタジアムアーセナルを迎えての一戦。現在9位 UEFA杯圏内を確保する為には強豪アーセナル相手とは言え、これ以上負けは許されないイズニューキーUtd
試合開始から仕掛ける!得意のサイド攻撃から
ムトゥベンゼマにボールを繋ごうとするが、アーセナルの強固なDF陣の前にフィニッシュまでいけない。ボールを支配しながらも決定的な形を作れないまま前半30分が過ぎたところで、DFハママが自陣ペナルティーエリア付近でFKを与えてしまう。これをフレブに直接決められ、肩を落すイレブン。そのまま前半終了のホイッスル。
後半になっても攻撃の姿勢を変えない
イズニューキーUtdは後半開始早々相手DFのクリアボールをフォリオが強烈ミドルをゴールネットに突き刺す!その2分後にはムトゥがこれまた強烈ミドル!選手達の勝とうという強い気持ちがこの2ゴールに表れていた。
止どめは
ドゥヴォーのスルーに反応したベンゼマが角度の無いところからニアサイドへの技ありゴール!!試合を決定づけた。
後半戦に入るこれからの時期、チームが一丸となり勝利に向かって走り続けて欲しい。
 
その他の試合結果は・・・
 
 
◆プレミアリーグ 【第24節】 WIN 2月1週後半
ホーム VS アウェイ
イズニューキーUtd -1 アーセナル
46' フォリオ
48' ムトゥ
61' ベンゼマ(ドゥヴォー)
得点者 35' フレブ
 
《 現在の順位 》
No. チーム 勝点
9 イズニューキーUtd 10 8 6 27 21 6 38
 
 Owner's voice
 うぉぉぉーーーー!! 
 
フォリオ&ムトゥの強烈ミドル2発炸裂!!
 
ベンゼマ角度のない位置からニアサイドへ強烈なシュートも見事だったね
  

 
◆プレミアリーグ 【第25節】 LOSE 2月2週後半
ホーム VS アウェイ
シティ -0 イズニューキーUtd
82' バッセル 得点者
 
《 現在の順位 》
No. チーム 勝点
10 イズニューキーUtd 10 8 7 27 22 5 38
 
 Owner's voice
 アーセナルとあんな戦いができるのに・・・
  

 
◆プレミアリーグ 【第26節】 WIN 2月3週後半
ホーム VS アウェイ
ウィガン 1- イズニューキーUtd
25' ジョブ 得点者 31' ベンゼマ(ハママ)
45' 中村 俊輔(ベーカー)
90' ベーカー(ムトゥ)
 
《 現在の順位 》
No. チーム 勝点
9 イズニューキーUtd 11 8 7 30 23 7 41
 
 Owner's voice
 先制された後、すぐ同点に追いついたのがよかったよ。
 初先発の
ベーカー大活躍じゃん!
  

 
◆UEFAカップ 決勝トーナメント
  
【1回戦 1st leg】

WIN

2月4週前半
ホーム VS アウェイ
セルティック 0- イズニューキーUtd
得点者 18' 中村 俊輔(ブーン)
70' ベンゼマ(ブーン)
 
 Owner's voice
 古巣相手に俊輔 躍動してたね!
 このまま 2nd leg も勝って2回戦進出決めてくれ!
 

 
◆プレミアリーグ 【第27節】 DROW 2月4週後半
ホーム VS アウェイ
イズニューキーUtd 2-2 ボルトン
49' ビジャ(ブーン)
69' ビジャ(ムトゥ)
得点者 29' アマルフィターノ
65' アマルフィターノ
 
《 現在の順位 》
No. チーム 勝点
9 イズニューキーUtd 11 9 7 32 25 7 42
 
 Owner's voice
 後半からブーンビジャを投入、直後にこの二人で同点!
 マークレン氏の采配的中じゃん!
 
ビジャ2得点!勝ちに繋がれば最高っだったな・・・
  

 
◆UEFAカップ 決勝トーナメント
  
【1回戦 2nd leg】

WIN

2月4週前半
ホーム VS アウェイ
イズニューキーUtd -1
セルティック
39' ビジャ(ブーン)
45' ベンゼマ(ヘイティンガ)
得点者 32' ビーティー
 
 Owner's voice
 よぉぉーーーし!!
 2nd leg も危なげなく勝利で
2回戦進出!このままいっちゃいましょうよ
 

 
◆UEFAカップ 決勝トーナメント
  
【2回戦 1st leg】

DROW

3月1週前半
ホーム VS アウェイ
イズニューキーUtd 1-1
リバプール
40' ベンゼマ(中村 俊輔) 得点者 42' クラウチ
 
 Owner's voice
 俊輔ベンゼマのホットラインで先制したのに・・・
 ホームで勝っときたかったなぁ・・・
 

 
◆プレミアリーグ 【第28節】 WIN 3月2週後半
ホーム VS アウェイ
チャールトン 0- イズニューキーUtd
得点者 51' ムトゥ(ドゥヴォー)
 
《 現在の順位 》
No. チーム 勝点
9 イズニューキーUtd 12 9 7 33 25 8 45
 
 Owner's voice
 ムトゥの豪快に左足を振りぬいたゴールを効果音で表すならば・・・
 「 ズドンッ!! 」
 しかし、えらい支配されてたなぁ・・・

 なんとこの日
マークレン氏にジュニア誕生の報告が!おめでとう!監督
 
ムトゥのゴール後の選手全員でのゆりかごポーズには感動したね
  

 
◆プレミアリーグ 【第29節】 DROW 3月3週後半
ホーム VS アウェイ
イズニューキーUtd 1-1 トットナム
79' ビジャ(ドゥヴォー) 得点者 48' ルートリッジ
 
《 現在の順位 》
No. チーム 勝点
10 イズニューキーUtd 12 10 7 34 26 8 46
 
 Owner's voice
 ビジャは交代してファーストタッチで同点ゴールを決めるあたりはさすがっ!
 だが、勝たないと・・・
  

 
◆UEFAカップ 決勝トーナメント
  
【2回戦 2nd leg】

LOSE

3月4週前半
ホーム VS アウェイ
リバプール 2-1 イズニューキーUtd
33' ルイス・ガルシア
40' ルイス・ガルシア
得点者 8' ムトゥ
 
 Owner's voice
 試合開始早々のムトゥの先制弾でいけると思ったのに・・・
 敗因は
UEFA杯得点王のベンゼマを先発から外したこと、トゥイッソンの怪我かな・・・
 残念だが、また来季この場所にくる為にもリーグで
6位以内!!
 

 
◆プレミアリーグ 【第30節】 WIN 3月4週後半
ホーム VS アウェイ
フルハム 0- イズニューキーUtd
得点者 10' 中村 俊輔(ムトゥ)
41' ビジャ
45' ムトゥ(ベーカー)
 
《 現在の順位 》
No. チーム 勝点
8 イズニューキーUtd 13 10 7 37 26 11 49
 
 Owner's voice
 この試合も俊輔キレキレだったね!
 2列目からの飛び出し!2点目のPK獲得に繋がる
ムトゥへのスルーパス!ん~ 最高!
 とどめの
ムトゥの股抜きシュートも鮮やか!
  
thread: サカつくEU
janre: ゲーム
TB: 0  |  COM: 4
go page top

 

この記事に対するコメント

IZUさんは
福岡市周辺にお住まいなんですか?
私福岡大好きなんですよ~v-290
大名にお気に入りのお店があって、福岡に行った時は必ず食べに行きますi-276
いつかお会いできたらいいですねぇ~v-311
逆転勝利
こんにちはー:)

逆転勝利は嬉しいですね。
ゲームとはいえ、TVの前で「ウオォ!よく決めた!!」とか叫びそうになりますよ(笑)

残り8試合。なんとか欧州行きを決めたい所ですね:)
くろきょんさん^^

そうなんです!福岡市在住です^^
だ!大名!??・・・自分には縁の無いところですね^^;学生の時はまだ服にも興味があったんで、ちょくちょく行ってましたが、最近はめっきりです^^;天神すら行ってないです・・・。
自分よりくろきょんさんの方が天神近辺は詳しいかもですね^^;


bumさん^^

逆転勝利はホントうれしいです^^
自分なんかTVの前で実際叫んでますよ^^;
マークレン氏の件ですが、ありがとうございます^^
恐らくスティーブ・マクラーレン氏ってことなんで、今後は実名記載でいきたいと思いまぁ~す^^


みてみて
こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

