07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

IZU21's blog

マンチェスターユナイテッドを応援してます!ウイイレ・サカつく・FIFA09などサッカーゲームの記事も書いてます。

--.--.--/--  --:--:--

 
スポンサーサイト 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2006.05.25/Thu  09:59:23

昨日は代休をとったので、1ヶ月ぶりに野球観戦でも
「今日こそズレータのレプリカ買うぞ!!
DUGOUTへ…。
なんと入店するといきなり Tシャツ半額 の文字が!!
これは買うっきゃないとワゴンの中をバーゲン時のおば様並にあさりまくったが、
残念ながら「42」は見当たらず…。
店員さんに問い合わせてみるも
ズレータ選手のは置いてないんですよ~」って…
ここはホークスオフィシャルグッズショップなんでしょ!?
なんで選手全員の置いてないんかい!!
嫁さんは「斉藤でお揃いにする?」って…まぁ斉藤も好きなんですが、
どうせなら、野手の方がいいな…。 んで結局…
松中Tシャツゲットしました!!半額で1,400円!安かったし、まっ!いっか!
「もってこい!もってこい!の~ぶひこぉ~!
はい!テンション上がってきました!
さぁ、プレイボールまであと30分、そろそろ入りますか!
いざ!球場へGO!


球場に入った途端、嫁さんが誰かに捕まってる…。
「ん?ファンクラブ入りませんかぁ?」って。
入ればレプリカユニ貰えるってよ!!おぉ~!!
かなり食いつきながらも…
「考えときます・・・
だって手続きとか、めんどいでしょ!もう試合始まっちゃうし!今度ね!

6時!!プレイボール!!席はもちろん一塁側外野席!
またまた前回に引き続きセンター寄りだな…。
「もっとライト側がいいなぁ。」

前回はなんと日ハムに12回ノーヒットノーランという屈辱的な敗戦。
今日はすっきりと勝ちましょうよ!!
2回裏
さぁ!この回の先頭バッター松中!
Tシャツ購入効果か!??
キタァーーーーー!!
もってきちゃいましたよ!!さすが!松中!!
打球はライトスタンドへ一直線!!
バンザーイ!バンザーイ!バンザーイ!
   ・・・
「えぇっ!!なんで泣いてんの!?
嫁さん感動のあまり泣いちゃってます・・・

幸先よく1点先制するも、和田の調子もイマイチだなぁ・・・
毎回先頭バッター出してるし、なんとか抑えてるって感じ
2-0で迎えた7回表ついに捕まっちゃいました
「同点に追いつかれたかぁ・・・」
「まぁ、追いつかれるのは時間の問題っぽい感じはしたけど
しか~し!後続を藤岡がピシャリ!!
「ん~ 藤岡最高だねぇ~! サイドからの140Km超え速球はたまりません
その裏・・・
「げ~んかぁ~い~なだ~の~
ジェット風船も飛ばして!さぁ!勝ち越しだぁーーー!!
本間が1塁線やぶる2ベース!!
「チャ~ンス!!」
「わっしょいわっしょい やーまざきー!!」
ライトスタンド ボルテージ最高潮!!
ひっかけた感じだったが、なんとかセンター前へ!!
キタァーーーーー!!!

勝ち越しに成功!!
8回にも3点追加して試合を決定づける!!
9回は馬原がピシャリ!!・・・とはいかずランナーを出しましたが、最後は三振でゲームセット!!

いやぁ~楽しかったねぇ~
やっぱ勝ち試合は最高だね!!
今日のヒーローインタビューは山崎柴原だったけど、自分の中でのMVPは本間でしたね
2塁打2本!!本間最高です!!

score今日はVictry花火も見れたし気持ちよく寝れそうだな!
次はいつ観戦しにこようかな!
でも、土日はやっぱもう外野はとれないし、有給使うっきゃないかな
ところで、ホント誰かズレータのレプリカ売ってるとこ知りませんかぁ?欲しい~!!
やっぱ特注しなきゃ無理なのか??







スポンサーサイト
TB: 0  |  COM: 3
go page top

 

この記事に対するコメント

こんばんは~。
今さらですけどIZU21さんは、野球も好きなんですねぇ!僕はあまりプロ野球観戦とかはしてないんですが、実は中学まで野球やってたんです。だから、バッティングセンター行ったり、キャッチボールしたり野球自体はやっぱり愛着があるスポーツです。

近くでJリーグもプロ野球も見に行ける環境が本当に羨ましいです!
こんばんは。
ソフトバンク強いですね~。ウチ(横浜)は軽く捻られちゃいました。今日は中日にも勝ったそうで、おめです(^O^)

私は今日、京セラドームで交流戦を観戦して来ましたが、完敗でした>_<
ユウキさん^^

はい!野球も好きです^^ってか、球技全般好きですね^^自分も小学生の時は野球やってました。プロ野球はちょくちょく見に行くんですが、Jリーグはなかなか・・・。理由は嫁さんが「アビスパの選手知らんもぉ~ん」って・・・^^;今、勉強させとります^^


おじょーさん^^

3連勝中でなんとか調子を取り戻してます^^
おじょーさんは横浜ファンなんですね!横浜は打線が強力なだけに、投手陣が課題ですかね?
うちは投手陣はいいんだけど、打線のほうが湿りがち・・・^^;なんといってもカブレラ&ズレータの不調が痛い・・・。
お互い自分達のチームの応援がんばりましょう!!

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

