07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

IZU21's blog

マンチェスターユナイテッドを応援してます!ウイイレ・サカつく・FIFA09などサッカーゲームの記事も書いてます。

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2006.05.23/Tue  09:39:09

 
福岡が松田監督を解任  
 

Jリーグ1部(J1)福岡は22日、成績不振のため松田浩監督(45)を同日付で解任したと発表した。後任は未定。
福岡は5年ぶりにJ1に復帰した今季、リーグ戦で1勝5分け6敗の勝ち点8で16位と低迷。ナビスコ・カップも1次リーグで敗退するなど、公式戦18試合でわずか2勝にとどまっていた。


残念な情報が入ってきました・・・

松田監督解任らしいっす
J1復帰へ導いてくれた松田監督の解任はホント残念です
彼のインタビューでの紳士的な受け答えなんかも好きだったんですが
まぁ、ここまで勝てないとなると仕方がないという感じですかね・・・。
松田監督には「お疲れ様でした」と言いたいですね
thread: Jリーグ
janre: スポーツ
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

