07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

IZU21's blog

マンチェスターユナイテッドを応援してます!ウイイレ・サカつく・FIFA09などサッカーゲームの記事も書いてます。

--.--.--/--  --:--:--

 
スポンサーサイト 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2006.05.15/Mon  15:32:39

 
ドイツ行き23人決定!! 
 

遂に23人が決定しましたね!!

サプライズと言えば久保の落選!代わりに最近評価急上昇のが選出されました!彼の体を張ったポストプレーやどこまでもボールを追い続ける姿勢は好きですし、是非ドイツで活躍して欲しいです!!
一方、久保の方といえばジーコが絶対的FWの軸として謳っていただけに、まさにサプライズでした!しかし、最近のJや代表での動きを見ていれば落選は否めないかもしれませんね・・・。
中盤では な・ぜ・・・
松井がいないじゃん!!
ボランチできる人間6人もいらないっしょ!?稲本は確かに前回大会のジャパンベスト16の立役者ですが、今回は稲本より松井っしょ!!途中出場でも流れを変えることができる彼のボールコントロール&キープ&突破は絶対必要だと思うんだけどなぁ・・・。
まぁ、一般庶民の自分がどうこう言ったところでどうしようもないので、この23人にはドイツで思う存分大暴れしてもらいたいですね

代表選手も決まったことだし、いよいよ本格的にワールドカップモードに突入!
眠れない夜が続きます・・・。6月は寝ずに応援しましょ~!!
がんばれ!日本!!
スポンサーサイト
category: スポーツ
TB: 0  |  COM: 7
go page top

 

この記事に対するコメント

松井を推す声は本当に多かったのに...そこは名前で選んでしまった感じですかねぇ^^
しかして巻はどこまで活躍してくれるのか...何だかお遊戯会で大役を仰せつかった子供を心配する親の心境です^^;
(そりゃ言い過ぎだって^^)
頑張れ日本!!!
きっとみんな思いは同じだと思います。
誰よりもジーコが辛かったはず。
私たちに出来るのは選ばれた23人を力一杯応援する事。ともに応援しましょう!!!
がんばって応援しましょーー!!
JEFさん^^

巻はきっとやってくれますよ!後半から大黒と出てきてかき回してくれると思いますね^^
親(JEFさん)の期待に絶対こたえてくれるはずです^^


くろきょんさん^^

そうですね^^23人に絞るのはホント大変ですよね!ジーコを責めたりなんかしません!!
くろきょんさん!!自分の魂も預けるんで、ドイツまで運んでってください^^
自分はTVの前にかじりついて応援します!!
こんばんは!!
ユナイテッドも松井は選ばれると思ったんですが・・・久保は、やっぱり怪我で本調子でなかったみたいですね。。。残念です><
 でも、巻が選ばれたのは嬉しかったですね^^
ユナイテッドさん^^
ですねぇ~^^;松井はチームで結果出してるだけに呼んで欲しかったですよねぇ。やっぱ代表キャップ数が少ないのが痛かったのかな…。でも、選ばれた23人のドイツでの大活躍を期待したいですね^^
マンUメンバーの活躍にも期待したいですね^^
そうなんです・・・
 大輔松井が 落選したんです。ジーコに直談判するしかない!久保もやはり辛いですが、最近のパフォーマンスはよくはなかったので、この辺は 選ばれた23人がベストメンバーっていうのも否めませんよね。
巻の高さは かなりの武器ですし、俊輔のモチベーションは誰よりも高い、そして 伸二が何かやってくれるに違いありません。一番願うことは、オーストラリア戦まで怪我無く練習をしてほしいということだけですよ。
イトさん!おひさしぶり~^^
ホント大輔松井は選ばれて欲しかったですよね^^
自分も今回は小野が爆発しそうな予感がしてなりません!この前のキリンカップ見てたら、なんかふっきれた感がありましたよね^^がんばって欲しいです!!

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

