05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

IZU21's blog

マンチェスターユナイテッドを応援してます!ウイイレ・サカつく・FIFA09などサッカーゲームの記事も書いてます。

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2006.05.14/Sun  23:03:24

2010-2011シーズン 【第1節~第14節】

昨シーズン12位と不甲斐ない結果に終わったイズニューキーUtd
監督はクエバス氏の続投に決まり、補強はユベントスからムトゥ、アヤックスからヘイティンガと大型補強に成功!バイエルンからシュノールと若手のDFを獲得し、今季の飛躍に期待!!

それでは今シーズン!!どどんと第14節までいってみよう!!・・・

【第1節】(A) vsシティ ○0-2
開幕戦黒星!
「今季も厳しいシーズンになりそう・・・

【第2節】(H) vsチャールトン ▲1-1
ホーム開幕戦!
ムトゥのクロスからベンゼマ今シーズン初ゴール!!
「キターーー!!今シーズンPR選手のベンゼマ!!
後半失点で、勝点1止まり!
「まぁ、そう簡単には勝てないね

【第3節】(A) vsリバプール ●-1
クラウチに先制されるも、セットプレーからムトゥの今シーズン初ゴール!!
「さぁ!ムトゥのゴールでチームも勢いに乗っていこう!!
前半また俊輔PKはずす…。
「まぁーーーーたかよ!!俊輔!!
後半、今シーズン初先発のフェリエが俊輔とのワン・ツーで抜け出しゴール!!
「よーーし!!今シーズン初勝利!!

【第4節】(H) vsマンチェスター ○1-2
前半バレーロが1発レッド!10人になった直後、立て続けに失点!
ベンゼマ意地の1発を叩き込むもタイムアップ・・・。
「未だマンU相手に勝利できない・・・。でかい壁だ・・・

【第5節】(A) vsウェストハム ●-0
途中出場のカジェゴール!!
「連敗しないことが大切!!

【第6節】(H) vsアーセナル ○1-2
代表召集で疲れが見えるムトゥ・俊輔・ヘイティンガを温存
ベンゼマ同点ゴール!!
「ベンゼマ絶好調!!
前半20分フォリエ1発レッド
バレーロ2枚目のイエロー9人に!!
「9人でアーセナルに勝とうなんて無理だよ・・・

【第7節】(A) vsミドルスブラ ▲3-3
ムトゥの2ゴールで先制。
「ムトゥーーー!!!
後半ビドゥカにハットトリックをやられる。
「くそ~!!ビドゥカ・・・。ごつい・・・。
終了間際ブーンの同点ゴール。
「なんとか引き分けに持ち込んだ。
「ムトゥが絶好調だっただけにこの試合は勝ちたかったなぁ・・・。

【第8節】(H) vsバーミンガム ●-0
後半ロスタイムブーンのクロスにバレーロの決勝弾!!
「ようやくホーム初勝利

【第9節】(A) vsサウサンプトン ●-1
前半ヘイティンガ前半一発レッド!!
後半オウンゴールで失点
ブーンのクロスにドゥヴォーが合わせて同点
ブーンの勝ち越し弾!!
CKからトゥイッソンダイビングヘッド!
俊輔の豪快ミドルをGKがはじいたところをバレーロが詰めて決勝弾!
おぉぉぉぉーーーー!
「4点もとったの初めてじゃなぁ~い??

【第10節】(H) vsフルハム ●-0
ドゥヴォーのクロスにベンゼマボレーで先制!そのまま試合終了!
「なんと3連勝!!調子でてきたね

【第11節】(A) vsチェルシー ▲2-2
グジョンセンに先制ゴールを許す。ロッベンに追加点。
「つ!つえ~!!
ムトゥのスルーに俊輔左足で流し込む
「キターーーー!!俊輔今シーズン初ゴール!!
ベンゼマのヘッドで同点
「ベンゼマは今やうちのエースだね

【第12節】(H) vsACニューキー ▲2-2
ブーンのクロスにベンゼマ先制ゴール
FKトゥイッソンのヘッドで追加点
後半終了間際2点獲られて同点
「いたたた・・・。大事なダービー!」
「終了間際に追いつかれるとは・・・

【第13節】(A) vsウェストブロム ▲1-1
先制されるが、ベンゼマPKをきっちり決める!
トゥイッソンが骨折全治3ヶ月!!
「うぉぉぉーーー!!トゥイッソンの離脱は痛い・・・

テオ・ブラックが練習中に怪我!全治2週間!!
「えっ!!え~!!!うちGK一人しか登録してないのに!!
慌てて、ユースからマイケル・ポリットを昇格させる。

【第14節】(H) vsエバートン ●-0
ベンゼマのダイビングヘッド!!
「守りきった!!GKポリットいい活躍!!


《現在の成績》
プレミアリーグ
8位 6勝5分3敗 勝点23

《施設情報》
サウナLv2完成
第2練習場完成
照明メイン練習場完成
照明完成

《移籍情報》
宮田 >> ASランス(レンタル移籍)
シュノール >> ペルージャ(レンタル移籍)


〔ニューキースポーツ〕10.11.××
遂に10-11シーズンが開幕!!我らがイズニューキーUtdは開幕数試合こそ調子が出なかったものの、最近8試合で負けなしと調子を上げてきた!!チームの原動力となっているのは新加入のムトゥでも中村でもなくベンゼマだ!彼の今季の活躍はすばらしいものがある。
先日DFの主軸のブラック、トゥイッソンと怪我人が相次ぐ中、現在のメンバーでどう戦っていくのか、今後のクエバス采配に注目が集まる。



■余談■
ファーディナンド先日やんさんにご教授していただき、ユースリストを作成しましたところ、左記の選手をゲットしました!これって『レス・ファーディナンド』ですかねぇ~??名前や体格からいってそれっぽいんすけど、顔が全くちゃうような・・・誰かわかる方教えてくださぁ~い

thread: サカつく
janre: ゲーム
TB: 0  |  COM: 4
go page top

 

この記事に対するコメント

こんばんは
ども~来たじゃないですか!
レス・ファーディナンドであってますよ!
将来楽しみですね。

うちもなんとか好調をキープできてます

PS.表作成手間取ってます(笑
やっぱり!
おぉ~!!ようやくいい選手がユースに^^
がんばって育てます^^こうなったらなんとしてもテディが欲しいっすね!!まだ出てこないかなぁ^^

こんばんは
テディはそういえばまだ見てないですね・・・
まだ現役?ですよね??
シアラーは転生してたのでいるとしたら転生
してるはずなんですが・・・
ですね^^
40歳ながら現役です!確かウェストハムじゃなかったかな??シアラーいいっすね!
欲しい~!^^;

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

