07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

IZU21's blog

マンチェスターユナイテッドを応援してます!ウイイレ・サカつく・FIFA09などサッカーゲームの記事も書いてます。

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2006.05.13/Sat  21:46:26

 
2009-2010最終成績 
 

2009-2010シーズン

イズニューキーUtd今シーズンの最終成績は・・・

◆プレミアリーグ                                            a

No. チーム 勝点
チェルシー 24 8 6 63 19 44 80
2 リバプール 24 6 8 64 26 38 78
3 マンチェスター 23 6 9 55 29 26 75
4 アーセナル 21 10 7 66 35 31 73
5 ACニューキー 19 9 10 50 37 13 66
6 トットナム 16 15 7 49 33 16 63
7 ボルトン 16 12 10 40 30 10 60
8 ミドルスブラ 17 8 13 52 28 24 59
     
12 イズニューキーUtd 12 13 13 31 32 -1 49




◆FAカップ                                               a

 準優勝



◆UEFAカップ                                             a

グループH
No. チーム 勝点
5 イズニューキーUtd 1 2 2       5

 1次リーグ敗退



◆2009-2010 選手                                       a

■Starting lineup ■Sub
選手名 国籍 年齢 選手名 国籍 年齢
 GK テオ・ブラック
NET 24  DF レオン・ヘーゼ
NET 28
 DF シルヴァン・モンソロー FRA 27  DF ダレン・マーティン ENG 18
 DF オトヌマ・ハママ FRA 27  DF 宮田 正光 JPN 21
 DF レイ・フレンケル NET 27  MF ボルホ・バレーロ ESP 24
 DF アドリアン・トゥイッソン FRA 25  MF ジェローン・フェリエ NET 24
 MF ヴァレリオ・フォリオ ITA 24  MF ジェイソン・ジャレット
 MF マット・ブーン ENG 27  FW ファン・ドーメレン
 MF アントワン・ドゥヴォー FRA 24
 MF 中村 俊輔 JPN 30
 FW カリム・ベンゼマ FRA 21
 FW カジェ ESP 31
 



◆移籍                                                a

■IN
選手名 前所属 移籍金
 FW ムトゥ ユベントス -
 DF ヘイティンガ アヤックス -
 DF シュノール バイエルン -
 
■OUT
選手名 移籍先 移籍金
 FW ファン・ドーメレン -
 MF ジェイソン・ジャレット クロトーネ 2億5000万円




thread: サカつく
janre: ゲーム
TB: 0  |  COM: 7
go page top

 

この記事に対するコメント

かっこいい~
いいですね~
かっこよくて見やすい!
いいなぁ ちょっと質問!
順位とか選手名簿?の枠ってどうやってるんですか??
教えてください~
ありがとうございまぁーす^^
こんなんばっかやってるんで、肝心の「サカつく」自体が進まないっす^^;
枠なんですが、自分はホームページビルダー使って作ったやつのHTMLソースを貼り付けてるだけです^^
ホームページ作成ソフト持ってないんであれば、http://www.tagindex.com/ 見てみてはいかがでしょうか?^^結構役に立ちますよ!
最初はめんどいかもしれませんけど、慣れてきたら結構楽しいですよ^^
参考になりましたかね?^^;
どうもです
なるほどーHTML使ってるんですか…
すっごい古いHPビルダーならありますよ^^;

ちょっと試してみたいと思います~
こんにちは!!
画像は、ユナイテッド対アーセナルの試合のやつですか?4-2って書いてあって最高ですね^^
 あの試合は、今でも時々ビデオで見てます!!
おお
リニューアルですか!
とっても見やすいですね、これは。
私のところと比較すると、とても同じ「ブログ」という枠にあるサイトとは思えないです。

ところで・・・
今見たところ、カウンターが5001なんですが、もしや5000踏んだのも私なんでしょうか。。。
何はともあれ、5000ヒットおめでとうございます!

かっこよすぎです!
見やすいわかっこいいわ安いわ早いわうまいわ
最高ですね!
うちもブロガーとして色々やってみたいのですが中々同じようにかっこよくわいかなそうです。
お、5000ヒット!すご~い!
おめでとうございます!^^
うちも頑張らないと・・
みなさんコメントどうもです^^
やんさん^^

古くても表の作成さえできれば問題ないと思いますよ^^がんばってくださ~い^^楽しみにしてます!!


ユナイテッドさん^^

そうですね!2004-2005シーズンのアウェイでアーセナルを撃破した試合の画像ですね^^この画像渋いっしょ!?^^


cyneさん^^

おぉ~!!記念すべき5000ヒット踏んでいただけましたか^^ありがとうございます!
こんなに皆さんにご好評いただいて、ホントがんばった甲斐があります^^ありがとうございます^^


サンゾーさん^^

安い?早い?うまい?^^;
ありがとうございます^^最近あんまりウイイレやれてませんが、ウイイレネタも書いていきたいと思いますんで今後も遊びにきてくださいねぇ~^^

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

