09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

IZU21's blog

マンチェスターユナイテッドを応援してます!ウイイレ・サカつく・FIFA09などサッカーゲームの記事も書いてます。

--.--.--/--  --:--:--

 
スポンサーサイト 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2006.05.11/Thu  23:48:23

 
リニューアル!! 
 

かっこいいブログを目指して!テンプレートをリニューアルしてみましたぁ~

今回はかなり気合い入れてみました!
しかし、更新後に気づいたんですが、不具合多発…。
こりゃ急いで手を加えないと

明日にでも修正しまぁーーす!!それと…ちょっと重くなったかな??
勘弁してください
スポンサーサイト
category: その他
thread: ブログ日記
janre: ブログ
TB: 0  |  COM: 7
go page top

 

この記事に対するコメント

か、かっけぇ!
リニューアルいい!
お世辞抜きで格好良いですよ :)
自分もスタイルシートやスクリプト学んでかっけぇの作り・・・たいなぁ。

リニューアル記念にランキング16連射いっときます!
すごい!!
自作ですか??
いいですね~俺もこんなセンスがあれば・・・

ウイイレ10買ったはいいものの
まったく手をつけてないですよ(汗

たぶんサカツク飽きるまでしないかもorz
^^
bumさん^^

ありがとうございます^^
ちょっと気合い入れてがんばってみました!まだまだ不完全なんでもっといい物にしたいです^^
16連射ありがとうございます^^


やんさん

自作じゃないですよ^^;共有テンプレからダウンロードしました。かなりカスタマイズしましたけど…。
自分もウイイレ10なかなかやる時間がないっす^^;
同じく「サカつく」&ブログにはまっちゃってますんで^^;
良いなぁ~カスタマイズ格好良いですよ^^

僕もいい加減借りてきたまんまではなくオリジナルな感じにしたい(いや、しよう)と思っているんですが、なかなか手がつけられません^^;
ここで刺激を頂いて僕も頑張ります!
JEFさん^^
ありがとうございます^^
カスタマイズにはまっちゃって、肝心のブログの更新を怠ってるんですけどね・・・^^;
おかげでWEもオンラインもやる時間がないって感じです・・・。最近のオンライン事情はどうなのかな?まだ人結構いるんですかね??
カッコイイ~\(^o^)/
はじめまして。
すっごくカッコイイですねぇ~e-219
いやぁ~テクニックと言いセンスと言い、素晴らしいですv-352
私も一応『Webエンジニア科』というコースでお勉強はしたのですが、ただいま自分のネットショップのHP作りに四苦八苦してますv-409
これからもちょくちょくお邪魔しまぁ~す♪
くろきょんさん^^
初めましてぇ~^^いらっしゃいませ!!
お褒めの言葉ありがとうございます!苦労した甲斐があります^^
Webエンジニアですか!いいですねぇ~!自分もWebデザイナーに興味がありますねぇ~!
リンクの「IZFA Pleasant League」ってのも一応自分で作ったHPですのでよかったら覗いてみてくださいね^^(実際、今もう活動してないHPですけど・・・^^;)

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

