05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

IZU21's blog

マンチェスターユナイテッドを応援してます!ウイイレ・サカつく・FIFA09などサッカーゲームの記事も書いてます。

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2006.05.09/Tue  19:22:09

 
09-10終盤戦 
 

2009-2010シーズン 第28節~第38節

いよいよ今シーズンも終盤戦!
未だ低迷しているイズニューキーUtdだが、残り11試合
カップ戦の方ではマンチェスターユナイテッドとのFAカップ決勝!の大一番を残すのみ!
最後の最後まで意地を見せてくれ!!

さぁ!気になる終盤戦の戦いぶりは・・・

【第28節】(A) vsウェストハム ●-0
途中出場のブーン、ドーレメンが絡んでの決勝点!!
ブーン君はやっぱり外せないなぁ

【第29節】(H) vsトットナム ▲0-0
「ん~ 点がとれない・・・」

【第30節】(A) vsACニューキー ○0-1
前半PK獲得で先制のチャンス!!
「頼むぞぉ~!!俊輔ーーー!!
  ・
  ・
  ・
「  」
後半終了間際にCKのこぼれ球を押し込まれダービー戦は2部の時以来の敗戦
ずゅんずげ~(俊輔~)」

【第31節】(H) vsチャールトン ○0-1
前節と同じ形で失点。
「まぁーたCKのこぼれ球かよ!!

【第32節】(A) vsリバプール ○0-3
4試合連続無得点3連敗
「ここはどこ??
「うちのクラブはど~こ??


【FA決勝】 vsマンチェスター ○1-2
前半早々に失点!!
ガーーーーーン!!
ドゥヴォーのFK!ポストのはね返りをトゥイッソンが詰めて同点!!
キタァーーーーー!!
延長後半ギグスに決められタイムアップ・・・。
「  」
「唯一の望みが・・・
「しかし、この場合どうなるんやろ?マンUはCLに出場するから準優勝のうちはUEFA杯出れるんかいな??


【第33節】(H) vsポーツマス ●-0
ベンゼマの2点!!久々の快勝!!
「2点目のダイビングヘッドはしびれたねぇ~

【第34節】(A) vsバーミンガム ●-0
俊輔ミドル!!
「や~~~っと活躍・・・

【第35節】(H) vsマンチェスター ▲0-0
「内容的にはいい試合
「しかし、まだまだ決定力不足だなぁ

【第36節】(A) vsニューカッスル ●-0
セットプレーからフォリオのヘッドで先制!!
カジェの久々ゴールで追加点!!
「終盤に入ってきて調子がでてきたね

【第37節】(H) vsボルトン ▲1-1
今シーズンホーム最終戦
ベンゼマ先制点!!
「おぉーーー!! ベンゼマ絶好調!!
しかし、後半失点。
「くぅ~ ホーム最終戦勝利で終えたかったなぁ

【第38節】(A]) vsアーセナル ▲2-2
レジェスに先制ゴールを許すが、すぐさまベンゼマのゴールで同点!!
「今シーズンのベンゼマの成長は来年ブレイクを予感させるね
続いてブーンのヘッドで勝越点!!しかし、終了間際にファン・ペルシーに痛い同点弾を決められる!
「最後に同点に追いつかれたものの、来年は期待できそうだ!!


《最終成績》
プレミアリーグ
12位 12勝13分13敗 36得点 37失点 勝点49
FAカップ
準優勝
UEFAカップ
1次リーグ敗退 Hグループ5位 1勝2分2敗


〔ニューキースポーツ〕10.05.××
09-10シーズンも全日程終了し、イズニューキーUtdの長く厳しいシーズンが終わった。今シーズンの最終順位は12位と昇格1年目を下回る残念な結果。そんな中、明るい話題は終盤戦でのベンゼマの活躍!来季の能力爆発に期待!!そして、何よりもFWムトゥの加入!今シーズン注目の中村俊輔は最後までチームにフィットできないままだったが、ムトゥの加入によって前線に大きなターゲットを得た来季こそはとサポーターもこの二人の活躍に期待している。
thread: サカつく
janre: ゲーム
TB: 0  |  COM: 6
go page top

 

この記事に対するコメント

こんにちは
惜しかったですね~
FAカップ準優勝 
来期はムトゥ-中村 と攻撃の核もできたので
楽しみですね。

目標はUEFA杯出場獲得圏内ですかね?

あれからユースどうですか?
私は昨日とうとう念願のピッポ君(インザーキ)
がユースに入ってきてくれました。
これで当分FWには困らなくてよさそうです
やんさん^^
今季はしんどかったです^^;
そうですね!来季はまずUEFA出場目指します!
ユースの件ご教授ありがとうございました^^・・・ですが、全くいい選手来ないですねぇ~^^;
ピッポ!!いいっすねぇ~!!うらやましい^^
うちのスカウトもちょっと気合い入れてもらわないと!!
はじめましてぇ~w
こんばんわwお邪魔致しますw

サカつくEUですかw私もちょろっとやっておりますが、

未だメジャー選手がいません^^;

ユースで杉下ゲットしたくらいですかね^^w

これからもたまにお邪魔させて頂きますんで、よろしくですw
アイマールさん^^
いらっしゃいませ~^^
『サカつく』だけでなく、他のことも書いていきたいと思いますので、遊びに来てくださいねぇ~^^
(サッカーネタが中心になると思いますが・・・^^;)
こちらもお邪魔させていただきまぁーす!!
惜しかったですね~
FAカップ制覇ならず、ですかぁ。。。
残念です。
私も結局2部リーグ優勝以外、未だに国内タイトルがありません。。
なんとか次の10-11シーズンでタイトルを取りたいですね、、、。お互いに(笑)
cyneさん^^
実に残念でした!(FA杯)
なかなかいい試合はしたんですが、やっぱマンUには勝てませんでした^^;
ホント10-11シーズンがんばりましょうねー!!

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

