07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

IZU21's blog

マンチェスターユナイテッドを応援してます!ウイイレ・サカつく・FIFA09などサッカーゲームの記事も書いてます。

--.--.--/--  --:--:--

 
スポンサーサイト 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2006.05.08/Mon  17:38:12

 
マンUエディット 
 

ウイイレ10でマンチェスターユナイテッドエンブレムユニフォーム作ってみましたぁ

 【エンブレム】
エンブレムはい!!めっちゃで~す
申し訳ありませんが、目をほそ~くしてご覧ください
WE9の時はもっといいできだったけど、今回はもう妥協しましたでも初期エンブレムよりはいいかな・・・。雰囲気だけでもでてるっしょ


 【ユニフォーム】
ユニフォームこちらはまぁ・・・いいんでねぇ~の
これでいよいよマスターリーグが開幕できますねぇ!!
・・・って早くプレミアライセンス取得してこんな手間かけさせないでもらたいっすよね


それからプレミア今シーズンも終了しましたね

マンチェスターユナイテッドの最終成績は
2位 25勝 8分 5負 72得点 34失点 勝点83
チェルシーの91には遠く及びませんでしたね

来シーズンこそはやってくれると信じています!!
来週水曜にはCL決勝ですが、来年のこの時期にはマンUがプレミア制覇し、さぁ!次はFAカップ優勝だ!チャンピョンズリーグ優勝だ!!って大忙しになれば最高ですね

マンUファンの皆さん来季もがんばって応援していきましょー
来季こそはスカパー導入しよう・・・。 マンデーフットボールだけじゃ寂しすぎる
嫁さん許可だしてくれるかな

スポンサーサイト
category: ウイイレ
TB: 0  |  COM: 5
go page top

 

この記事に対するコメント

長文失礼!
ユニ&エンブレムいい出来じゃないですか!
でも・・・、プレミアでマスターリーグやろうとすると、この作業を20チーム分やらなきゃいけないんですよね・・・。キツイ!

因みに自分はWE7時代にどうしてもプレミアで戦いたくて(当時はプレミア勢は8チームだったかな)、登場していない中位、下位クラブをフルエディットした事があります。
今思うと、よくそれだけの体力・精神力が続いたと呆れますよ(笑)

マンUファンなら是非ともスカパー!導入するべきですよ。
マンUなら全38節流しているし、現地のケーブルTV『ManU TV』もチョイスして放送してますよ。(リザーブマッチやアカデミーの試合もダイジェストで見れる!)
自分はニューカッスルファンなんですが、シーズン10試合程度の放送とかなりお寒いですorz

PS.
交渉頑張って下さい。長文失礼しました。
WE9の時はプレミアのユニ(H,A両方)・エンブレム・選手名・リーグ名・スタジアム名・カップ名全てをリアルにしてました。
ユニやロゴ以外は10に引き継げたんですけど、もうユニ作る気力がないです^^;
bumさん^^

(登場していない中位、下位クラブをフルエディット)
すごい!!すごすぎます!!^^;ホントすごい精神力です!自分はマンUのみエディット作成で、他はチーム名だけリネームしてます^^;
WE9のエディットがそのままデータ移行できたらいいんですけどね^^;
やっぱスカパー導入すべきですよね!!頑張って交渉してみます^^;


lazinaさん^^

(WE9の時はプレミアのユニ(H,A両方)・エンブレム・選手名・リーグ名・スタジアム名・カップ名全てをリアル)
これまたすごすぎます^^;皆さんホントすごいっすね!!リネームぐらいはすぐなんでいいんですけどね^^;ユニ&エンブレムはやっぱめんどくさいですもんね^^;
こんばんは!!
ユニ&エンブレム最高ですね^^
きちんと出来てますよ!!
自分は、まだデフォルトのままです・・・
早く治さないと(><)!!
ユナイテッドさん^^
ありがとうございます^^エンブレムはあんまり納得いってないんですけどね^^;
マンU最終節きっちり勝ってくれましたね!!
来季も応援していきましょー^^

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

