05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

IZU21's blog

マンチェスターユナイテッドを応援してます!ウイイレ・サカつく・FIFA09などサッカーゲームの記事も書いてます。

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2006.05.07/Sun  23:45:04

 
シーズン中盤 
 

2009-2010シーズン 第18節~第27節

監督交代はやはり失敗か!?未だ低迷が続くイズニューキーUtd
シーズンも中盤から後半戦へ突入しようとしている中、未だエンジンがかからない・・・。

【第18節】(A) vsボルトン ○0-2
中田の1アシスト1ゴールに手も足も出ず完敗。
「ヒデってなぁ~んでうちとの試合いっつもいいんやろ?

【第19節】(H) vsアーセナル ○0-2
てぃえり~!!あなたはなぁ~んでそんなに速いNo---!?

【第20節】(H) vsミドルスブラ ▲0-0
3試合無得点でドロー
「 ・・・ 


【FA準々決勝】 vsアーセナル ●-1
リュンベリに先制ゴールを許す。
やめて!!
ベンゼマ同点ゴール!!
「キタァーーーー!!
「ベンゼマ段々フィットしてきたねぇ
延長から途中出場の中村のCKからトゥイッソン!!
「うぉぉぉーーーー!!!
「いつもこんな試合見せてくれたら言うことないのにね


【第21節】(A) vsフルハム ▲1-1
前半開始早々、先制点を許す。
後半ベンゼマ同点ゴール!!
「リーグでは勝てない・・・

【第22節】(H) vsクリスタルパレス ●-0
ドゥヴォーの右からのクロスにベンゼマ!!
「久しぶりの勝利!ベンゼマ3試合連続得点!!いいね


【FA準決勝】 vsチェルシー ●-0
終始チェルシーのペースだが、ブラックの神がかりセーブ連発で猛攻に耐える!
「DF陣踏ん張ってる!!
後半ロスタイム カジェ値千金の決勝ゴール!!
「ゴーーーーーーール!!
「うぉーーー!!アーセナル!チェルシーを下して決勝進出!!


【第23節】(A) vsブラックバーン ○1-2
2点先制された後半、ベンゼマが1点返すも及ばず・・・。
「くぅ~ リーグではホント勝てないなぁ・・・

【第24節】(H) vsチェルシー ○0-2
FAカップの鬱憤を晴らすかのように怒涛の攻撃のチェルシー!
何もできまいままタイムアップ・・・。
「 ・・・ 

【第25節】(A) vsヴィラ ▲1-1
決定的チャンスを何度も作るも相手GKシュマイケルに好セーブを連発されドロー!
「シュマイケルーーー!!うちに来てくれ~!でも45億は出せません・・・

【第26節】(A) vsウィガン ●-2
2点先制するが、あっさり追いつかれる。
なんとか後半突き放し、久しぶりの勝点3!
「なかなか楽に勝てない・・・

【第27節】(H) vsエバートン ▲2-2
またしても逃げ切れずドロー。
「今シーズンはこのパターンが多すぎる・・・
「おいおい昇格1年目よりも悪い成績になるんじゃないの?


《現在の成績》
プレミアリーグ

13位 8勝9分10敗 勝点33

FAカップ
決勝進出


〔ニューキースポーツ〕10.02.××
今シーズン未だ不振の続く我らがイズニューキーUtd。(早くも10敗目)
しかし、リーグ戦では振るわないものの、FAカップでは快進撃を見せている!アーセナル、チェルシーを下しての決勝進出は見事である。決勝の相手はイズオーナーが目標にしているクラブでもあるマンチェスターUtd。未だマンU相手に勝利したことのないイズニューキーUtdにとってはかなり厳しい試合になることは間違いないが、ここまできたらチーム初となるビッグタイトルをニューキーの街に持ち帰って欲しい!
thread: サカつく
janre: ゲーム
TB: 0  |  COM: 4
go page top

 

この記事に対するコメント

すごーい
FA杯決勝進出ですかすごいですね
うちはことごとくカップ戦はベスト8どまりorz
なんででしょう???

来期に結果が出なかったら監督交代かなぁ・・・

あ、それとBlogの返信にも書いたユースなんですが、特別何もしてません
しいて言えば西欧の拠点がLV3でスカウト3人
でひたすらユースリスト作成で年に1~2人ってとこでしょうか・・・

最近は他チームにいい選手がちらほらいるので
スカウト一人選手リスト作成が得意な人に代えましたが
いやいや・・・
リーグ戦では散々な結果ですよ・・・^^;全く、情けないっす。
ど~も監督交代が裏目に出たみたいですね^^;やんさんも監督交代は慎重にいった方がよいかと。

ユースの件ありがとうございますm(_ _)m
ん?ユースリスト作成??・・・・なんかそんなのありましたね^^;
ガーーーン!!一度も作ったことない^^;今日早速作成します!どうもありがとうございます^^
毎度でっす
すごい!
何が凄いって毎試合の結果をちゃんと書いてらっしゃるのが!
私は超がつくめんどくさがりなので、とてもじゃないですが出来ません。。。
本当はそのスタイルがプレイ日記らしくてイイですよね~。

由緒あるFAカップ、頑張って是非制して下さい。
私も国内初タイトル目指してがんばります。
cyneさん^^
自分もめっちゃめんどくさがりで、最初は全然書いてなかったんですけど、他の方のプレイ日記みてると「自分もつけてみよっかな」って軽い感じで始めたんですが、毎試合結果書いてる方がチームに愛着が沸いて、より『サカつく』満喫できてる感じがします^^
そして何より続いてるのは、こうやって皆さんがコメント書いてくれるのがうれしくて続けれているんだと思います^^
今後もちょくちょく遊びにきてくださいね^^

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

