05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

IZU21's blog

マンチェスターユナイテッドを応援してます!ウイイレ・サカつく・FIFA09などサッカーゲームの記事も書いてます。

--.--.--/--  --:--:--

 
スポンサーサイト 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2006.05.07/Sun  01:29:56

 
LIMIT OF LOVE 海猿 
 

見に行っちゃいました
公開初日なんで多いかなぁって思ったらガラガラ・・・足伸ばしての~んびりと

感想ですが・・・

最高です!!

今回、嫁さん&お隣夫婦と行ったんですが、自分&嫁さん号泣です
ですが、お隣さんには・・・
「えっ!?どこで!?」って・・・
「あれっ!?誰もが号泣と思ったのに・・・

けどけど!!ぜーーーーったいいいっすよ!!これは見るべき!!
自分も映画館では感動場面があっても、恥かしいからかなり耐える方なんですけど、今回ばかりはもーーーう!!そんな耐えるなんてしないでどっぷり世界に入りこんじゃいました
(途中トイレを耐えれなかったのはショックですが・・・
いい場面だがダーーーーッシュ!!

内容については見てない人もいると思うので語りませんが、ますます伊藤英明好きになっちゃいましたってか仙崎大輔に惚れました
前回の映画もドラマ版も見ましたが、やっぱ海猿最高におもろいです!!
スポンサーサイト
category: その他
TB: 0  |  COM: 6
go page top

 

この記事に対するコメント

そんなゴリ押しされたら見たくなっちゃいますよ~w
ナルニア物語もおすすめですよ!!!^^
加藤あいがかわいいので見に行ってみま~すw
ノラさん^^
ゴリ押ししますよーーー!!!^^
ホンットに感動しました!すぐにでも見に行くべきですよ^^
自分は次見たいのは5月27日「GOAL!STEP1」ですね!!ニューカッスルVer.のやつですね!この作品は3部作すべて見てみたいですね^^
IZUさん
あ~イイ場面。ハシゴ落ちるのか!?・・・
目の前を人影が・・スクリーンをさえぎる・・
だ、誰やねん!!見えんやん・・・
って・・・お前かい!!
2時間弱でトイレ2回って・・・  頻尿・・?
のんたっく!
うっさいなぁ~!!一番後ろは空調ききすぎて寒いねん!!震えてましたがな・・・。
いい場面?ん?帰ってきたらまだ「はしご」やったよ^^

こんばんは!!
今日はシーズン最終節ですね^^
是非勝って2位を確保してもらいたいです!!
 頑張れマンU!
 それでは、ぽちっと
ユナイテッドさん
そうですね!!来シーズンに繋がるいい試合で今シーズン締めくくってほしいですね^^
頑張れぇ~!!マンU!!

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

