09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

IZU21's blog

マンチェスターユナイテッドを応援してます!ウイイレ・サカつく・FIFA09などサッカーゲームの記事も書いてます。

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2006.05.03/Wed  23:50:26

 
サーフィン&BBQ 
 

今年初めてのサーフィンに行ってきました
って言っても、なんちゃってサーファーなわけで・・・。
去年、嫁さんが「サーフィンやる!」って言ってサーフショップにお供・・・。
が!しかし・・・なぜか自分がウエットスーツ買っちゃってるしんで、ボードは友達のお下がりを借りてなんとなくやってます。
前回行ったのは去年の・・・10月???
「えっ!?サーファーがそんなんでいいのかって?」
だって!寒いんすよウエットスーツ2mm~3mmのやつしか持ってないし・・・。耳ちぎれそうになるし
今回も嫁さんの方がやる気あって「行こう!!行こう!!」って乗り気なんですよ・・・。自分なんて「まだ寒いんやない?」って・・・。

ねっ!なんちゃってでしょ!?

でも海に入ってしまえば、やっぱ楽しいです!!今はまだ何とか立てるようになったって感じです・・・。ターンなんてまだまだ夢のまた夢かな・・・。まともにパドリング&波待ちもできてない状態ですからね

その後は連れと合流してバーベキュー!季節先取り!?ですから!!
バーベキューより焚き火がメインになってねぇ~かい!?男どもはいつまでたっても子供です・・・(自分も含めて)
しかし、なんで手持ち花火不人気なんやろ?子供だましって言われてもーた
category: スポーツ
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

IZUさんサーフィンやられるんですかぁ
僕の時代には「陸サーファー」って言葉が流行ってましたが、それに比べたらなんちゃってでも全然立派なサーファーですよ^^
ちなみに僕は埼玉で海に近くないせいもあって、サーフィン未体験です。
JEFさん^^
自分は学生時代から海も近くて興味あったんですが、なんせ貧乏学生でしたんで・・・^^;今更デビューしたって感じです!寒さはつらいですが、結構やり始めたらはまりますよ^^
JEFさんもフクアリに応援行くついでとかに行ってみたらどうですか?って千葉でも海までは遠いのかな?^^;

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

