07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

IZU21's blog

マンチェスターユナイテッドを応援してます!ウイイレ・サカつく・FIFA09などサッカーゲームの記事も書いてます。

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2006.02.09/Thu  23:19:52

 
初のトレーニング成果!? 
 

本日の戦績 3勝 勝率100% 得点7点 失点2点

ENG 3-0 ESP [32'ルーニー,45'+88'ランパード(ENG)]
MCU 1-0 FAL [68'ファン・ニステルローイ(MCU)]
ENG 3-2 ITA [2'ルーニー,36'オーウェン,89'ベッカム(ENG) , 16'27'トッティ(ITA)]


初めてトレーニングで個人技を練習した。その成果かどうかはわからないけど、めずらしく3連勝\(^▽^)/
トレーニング内容は
1.ルーレット
2.スパキャン
3.コントロールシュート

今までルーレットなんか実戦で使えるわけねぇ~よって思ってたけど、うまい人は何気に使ってるんよね!!トレーニングではキーパーをかわせるようになったけど、実戦で試す勇気があるかどうか・・・。
スパキャンは未だに微妙な感じ・・・。右手中指動かねー!!人差し指でR1R2同時押しも試したけど、確実性なし(+_+;)
みんなどうやってるんやろ?なんかいい方法知ってる人教えてぇ~^^
本日3試合目のベッカムの決勝ゴールはトレーニングの成果がでた!!コントロールシュート!!初めて決めた(~▽~)ランパードが横にはたいてベッカムが中央からミドル!!気持ちよかったぁ^^

やっぱトレーニングは大事だっつーのを実感しました。


category: ウイイレ
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

お前は えらいなーーー
仕事もこれぐらいがんばってくれれば いいのに・・・・
最近 おいらの事、無視するし・・・
100円ちょーだい!!!
どーも!!
 スパキャンの中指が動かないのすっっっっげえわかります(笑)
 コントロールシュートは正直使えないですよね~

 今度オンラインでぜひ一戦交えましょうね~(^-^)

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

