05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

IZU21's blog

マンチェスターユナイテッドを応援してます!ウイイレ・サカつく・FIFA09などサッカーゲームの記事も書いてます。

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2006.05.02/Tue  12:32:39

 
WE10世界一挑戦 
 

早速!ウイニングイレブン10インターナショナルチャレンジカップに初挑戦しました!

使用チーム:イングランド
CPUレベル :★5
試合時間 :10分

ワールドカップ優勝目指して!!いざ・・・

ヨーロッパ予選 順位表
順位表
1 イングランド   14 4 2 0 6 1 5
2 フィンランド 9 3 0 3 3 4 -1
3 スイス 7 2 1 3 6 5 1
4 スロバキア 4 1 1 4 2 7 -5

6試合で6得点と得点力不足に悩まされています。 毎回ウイイレ新Ver.になった時は点がとれません
守備の方は安定していて全く問題ありません!
しかし、難なく予選突破!!いよいよ本戦です!!


ワールドカップ
グループリーグ 順位表
順位表
1 イングランド 7 2 1 0 2 0 2
2 チェコ 6 2 0 1 4 2 2
3 サウジアラビア 2 0 2 1 0 2 -2
4 スロバキア 1 0 1 2 1 3 -2

コスタリカ、チェコ共に1-0で勝利し、決勝トーナメント行き確定!
3戦目、主力を温存したっって言ったって、相手はサウジですよ!!快勝かと思いきや、スコアレスドロー・・・。
グループリーグも得点力不足3試合で2得点。こりゃ、重症です・・・。
決勝トーナメント厳しそう・・・。相変わらず守備の方は安定しています!!



決勝トーナメント 1回戦
ホーム 1回戦 アウェイ
チュニジア 0 EX 0 イングランド
3 PK 4

あぶなっ!!心配してた得点力不足は・・・。やっぱ深刻だ
チュニジア相手に無得点なんて!!点のとり方がわからんとです・・・
ここまで残ってるのが不思議なくらい・・・。


準々決勝
ホーム 準々決勝 アウェイ
スウェーデン 0 - 5 イングランド

ここまで不動の2トップだったルーニー&オーウェン。ここで、意識改革!!
ベテラン召集されたアンディ・コールをスタメンで起用!!
ビンゴ!!
なんとハットトリックですよ!!コールの決定力は抜群です!
スウェーデン相手になんと5-0


準決勝
ホーム 準決勝 アウェイ
ブラジル 0 - 3 イングランド

なんと準決勝の相手 王者ブラジルにも3-0の圧勝!! なんだ1回戦までの得点力不足はどこへやら!
この試合もコールが1得点あげてくれました!


決勝
ホーム 決勝 アウェイ
フランス 2 - 1 イングランド

遂に決勝まできました! しかし、なんじゃ!?ジダン!!キレキレじゃねぇ~のよ!!
あんた引退するんでしょ?完璧にジダンにやられました・・・。
こちらも再三チャンスあったんだけど、尽く枠の外・・・。ルーニーなんかキーパーはじいたところ無人のゴールへ!!
・・・って思ったらルーーープ!?ありえねぇ!!
(自分の操作ミスなんですけどね。これよくやるんですよ!カーソル変えようとしてんのに、ついループになっちゃう・・・。
ここで力つきました・・・。


トーナメント表はこちら↓
トーナメント


《プレーした感想》
※結構おもしろい!
※ホームの歓声がすごい!ブーイングや拍手なんかがいい感じ
(でもワールドカップでホスト国でもないのにあのホーム扱いはずるいよ 今回トーナメント全部アウェイだったし・・・)
※パスが繋がりやすくなった。ドリブルもしやすい。
※サイドチェンジめっちゃ簡単!!
※CPU弱くない???
※オーウェンの髪が異様に黒かった・・・。



《今大会ベストゴール》
アンディ・コールがスウェーデン戦で見せたキックフェイントでの二人抜きシュート!!


初めて動画掲載してみましたが・・・。画像あらっ!!
やっぱ携帯じゃダメか・・・

category: ウイイレ
TB: 0  |  COM: 6
go page top

 

この記事に対するコメント

かなり楽しそうですねぇ...^^
オンも延長してくれたし、とりあえずコナミも許してやっても良いかなぁ~.......(ってただ買いたいだけだろっ!^^;)
しかしオンが継続したので、逆にやる時間がなくなったと言う贅沢な悩みもあったり.....
こんにちわ^^
楽しいっちゃ~楽しいです^^;(悔しいですけど・・・)
しかし、コナミにまんまとはめられました!!
10買ってからオンライン継続なんてありえねぇ~!!自分もオンラインしたいんですけど、うちのリーグ事実上消滅したようなもんで・・・^^;
フレが全くいないとオンの魅力半減ですからねぇ~^^;また、機会があったらJEFさんお手合わせお願いします!!
オーウェンの髪、黒すぎですよね(笑)即修正しました^^;
milaさん^^
ですよね^^;誰こいつって思っちゃいましたよ・・・。
何を思ってあんな黒髪に・・・^^;
僕でよければいつでも声をかけてくださいねぇ~(火・木はリーグの定例ですが、それ以外はロビーをうろうろしている事も多いので^^)
実は僕もウイイレオンライン終了を見越して、兄弟を誘ってやる予定で「モンスターハンター2」を買っちゃったんですよ。先に始めた兄弟からはブーイングだし、だからと言って両立は出来ないしで.....^^;
JEFさん^^
わかりました!遠慮なく声かけさせていただきます^^たまには、オンラインにも顔だしまぁーす!!

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

