05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

IZU21's blog

マンチェスターユナイテッドを応援してます!ウイイレ・サカつく・FIFA09などサッカーゲームの記事も書いてます。

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2006.05.01/Mon  18:44:36

 
開幕! 
 

2009-2010シーズン 第1節~第7節

いよいよプレミア3年目のシーズンが開幕!!
今シーズンはUEFAカップもあり、タイトなスケジュールな中どんなパフォーマンスを見せてくれるのか!!

いざ開幕戦へ!!・・・

【第1節】(A) vsミドルスブラ ●-0
俊輔のCKからヘーゼが今シーズンのメモリアルゴール!
「いいぞぉー!早速俊輔からアシスト!!
ジャレットのダメ押し弾で勝負あり!
新シーズン好スタートだね!

【第2節】(H) vsフルハム ○0-1
前半今シーズン初失点!ドゥヴォーが一発レッド!そのまま試合終了!
「早くも1敗かぁ・・・。10人になると厳しいな

【第3節】(A) vsクリスタルパレス ●-1
俊輔移籍後初ゴール!!
「キタァーーーー!!
「今シーズンは君に任せたよ!!
ベンゼマも続いて移籍後初ゴール!!
「期待の若手!まだ21歳!!期待してるよ!

【第4節】(H) vsブラックバーン ○0-1
後半ロスタイム失点!
ホームで勝てない・・・。ってか点が獲れない・・・。

【第5節】(A) vsチェルシー ○0-3
3失点。昨シーズン2勝したチェルシーに手も足も出ず・・・。
「話になりません・・・。もう3敗目・・・。

【第6節】(H) vsヴィラ ▲1-1
ドゥヴォーのゴールで先制するも、直接FKを入れられ引き分け
「サポーターもさすがにフラストレーションが溜まってる感じ・・・。


UEFAカップ
【UEFA第1節】(A) vsミドルスブラ ▲1-1
カジェの先制ゴール!!後半追いつかれ引き分け
UEFAカップはまだ始まったばかり!これから!これから!


【第7節】(H) vsウィガン ●-0
カジェ先制ゴール!ドゥヴォーの2点!
今シーズンホーム初勝利にサポーターも大満足!!
「今後の巻き返しに期待しよう!


《現在の成績》
プレミアリーグ
9位 3勝1分3敗 勝点10

UEFAカップ グループH
3位 0勝1分0敗 勝点1


〔ニューキースポーツ〕09.09.××
09-10シーズンがいよいよ開幕!我らがイズニューキーUtdは第7節終了時点で3勝1分3敗と苦戦を強いられている。注目の中村は開幕戦にアシスト、第3節には移籍後初ゴールを決めるなど、存在感を示している。しかし、時折みせるミスはまだ連携不足を感じさせる。
試合を重ねていくことで更なるファンタジーを奏でてくれるはずだ!今後のイズニューキーUtdからも目が離せない。
thread: サカつく
janre: ゲーム
TB: 0  |  COM: 4
go page top

 

この記事に対するコメント

こんばんは
いやぁ~俊輔よさげですね
連携繋がって無くてもアシストきめるあたりは
さすがってかんじですか?

”3”年目もカップ戦とリーグ併用ですが
がんばってください。

ですね^^
いきなりやってくれました^^
でもチームの方はなかなか・・・^^;そう簡単にはいきません。
やんさんも”セリエA”制覇がんばってください^^;
コメントありがとうございます^^
3~6年めくらいが一番楽しいときですよね。
ウイイレとの両立がんばってください。
べッカム転生しない・・・。
テンちょーさん^^
そうですね^^今はまだ中堅チームなんで強豪チームを倒した時なんかかなりテンション上がりますねぇ~^^
ベッカムまだ現役でがんばってるんですかねぇ?それか転生後は俳優にでも?・・・^^;

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

