09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

IZU21's blog

マンチェスターユナイテッドを応援してます!ウイイレ・サカつく・FIFA09などサッカーゲームの記事も書いてます。

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2006.04.30/Sun  12:05:32

 
ルーニー6週間! 
 

ぐわぁぁぁぁーーーーー!!!

なんとチェルシーとの直接対決で完敗・・・
んなこたもうどうでもいいですわ!!

ウェイーーーーーン!!骨折!!
「えぇーーーーーーー!!!」
6週間って・・・。間に合うのか!?えっ!ワールドカップは!?
前回のベッカムと同じ状況じゃないですか!!
今のイングランドは最強だけど、怪我だけが心配だったんです・・・
それがこんな時に・・・。しかもルーニー
他の選手も気をつけてお願いします

ワールドカップでは最高のパフォーマンスを期待しています
TB: 0  |  COM: 6
go page top

 

この記事に対するコメント

こんにちは!!
ルーニー骨折心配ですね。。。
早く治して復帰してもらいたいですね!
 それでは、ぽちっと またきまーす!!
こんちわ^^
今シーズンは残念な結果に終わってしまいましたね・・・。v-406
しかも目の前で優勝を見せつけられるという最悪なv-359
それよりもルーニーが心配でなりませんv-409
早い復帰を信じて待ちましょう!!
ありえないくらいのショックで試合を最後まで見る事ができませんでした(泣)
しかもルーニーが骨折だなんて・・・・チェルシーがさらに大嫌いになりました!!

IZUさんウイイレ10買いましたか?????
ノラさーーん!
ショックです・・・。まぁ優勝は厳しかったかもしれませんが、ウェイン・・・!痛すぎます!この時期に怪我なんて・・・。

WE10ですが、結局買っちゃいました^^;
けど、最近オンラインも全くしなくなって、『サカつく』にはまっってます^^;
僕のブログの方にもコメントいただきまして、ありがとうございました。前回も各国のスター選手が直前に怪我していったんで、今回はなければいいなと思っていたんですが・・・。マンU仲間として勝手にリンクさせてもらいますね(笑)。
ユウキさん^^
こんばんわ^^リンクありがとうございます!自分もリンク貼らせてもらいますねぇ~^^
共にマンU応援していきましょ~!!

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

