05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

IZU21's blog

マンチェスターユナイテッドを応援してます!ウイイレ・サカつく・FIFA09などサッカーゲームの記事も書いてます。

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2006.04.29/Sat  23:59:35

 
シーズン終盤戦 
 

2008-2009シーズン 第31節~第38節

5~7位が勝点2差でひしめく中、いよいよシーズンも大詰め!!
現在6位のイズニューキーUtd
5位リバプール、7位トットナムとの直接対決が残ってる終盤戦!!

果たして今シーズンのイズニューキーUtdの最終成績は!?
まさかのCL出場はありえるのか!?・・・

【第31節】(H) vsウェストハム ●-0
ドゥヴォーが直接FKを決める!
「最近はバレーロがPK連続失敗で、FK担当になったドゥヴォーが活躍してるねぇ!

【第32節】(A) vsリバブール ▲1-1
リバプールとの直接対決!
ドゥヴォーの2試合連続ゴールで先制!!
「よーーーし!!いける!
っと思ったのも束の間。キューウェルの同点弾!!
「くそ~!そう簡単にはいかないか・・・。

【第33節】(H) vsミドルスブラ ●-2
前半から打ち合いの様相!前半で2-2
「ミドルスブラもしぶとい!!
後半ロスタイムこの日2点目となるドゥヴォーのゴールで勝負あり!
「キタァァァァーーーー!!!
 4位アーセナルとの勝点差
 6位リバプール&トットナムとの勝点差


【WCC決勝】 vsラ・ボカ ○1-2
ドゥヴォーの先制点!しかし後半ロスタイムに立て続けに2失点。
「イタタタタ・・・。試合終了まで何があるかわからんなぁ・・・。
「気持ちを切り替えてリーグに集中しよう!!

【第34節】(A) vsトットナム ▲2-2
勝点差のトットナムとの1戦!
試合開始まえからサポーターはヒートアップ!!
前半トットナム2点先制!!
「やばい・・・。この試合を落とすわけには!!
後半カジェの2ゴールで勝点1づつ分け合う。
「ほっ・・・。なんとか引き分けにもちこめた。
 4位アーセナルとの勝点差
 6位リバプール&トットナムとの勝点差

【第35節】(H) vsフルハム ▲1-1
前半開始早々カジェの先制ゴール!!
「よーーーし!!この試合はもらった!
ヘーゼが1発レッドで退場。
「・・・・・・・・・
直後に失点。終了間際カジェがキーパーと1vs1の場面。しかし、キーパーファインセーブ!
「・・・・・・・・・
「この引き分けは痛い・・・
 4位アーセナルとの勝点差
 6位トットナムとの勝点差
 7位リバプールとの勝点差
「アーセナルがもたもたしててチャンスなのに!うちもこれじゃCLは厳しい・・・。

【第36節】(A) vsチャールトン ○2-3
3点先制される。
「な~にやっとんじゃい!ブゥゥゥーーー!!
後半反撃!2-3まで追い詰めるも、もう一押しできず。痛い敗戦!
ぐわぁーーーー!この時期に下位チーム相手に不甲斐ない試合!!
4位アーセナルとの勝点差
6位リバプール&トットナムとの勝点差
「この敗戦でCLは不可能に・・・。そう甘くはないよな・・・。
「って言うか、残り2試合こんな状態じゃ後ろ2チームに交わされて、UEFAカップ出場権も逃してしまうぞ!!監督!もう一回チーム立て直して!!

【第37節】(A) vsボルトン ▲1-1
またまた先制を許す。
「・・・
後半ドゥヴォー同点弾!
「リーグ戦5試合勝ち星なし・・・。」
 5位 勝点59 トットナム
 6位 勝点59 イズニューキーUtd
 7位 勝点56 リバプール
「うわっ!ここで得失点差でトットナムに交わされた!!

【第38節】(H) vsACニューキー ●-0
今シーズン最終節はニューキーダービー!!
サポーターのボルテージ最高潮!!
前半お互い決め手を欠く。
後半ロスタイム ケティング値千金の決勝弾!!
「よっしゃぁぁぁぁーーー
「なんとかこの勝ちでUEFAカップ出場権は手にいれた!


《設備情報》
スタンド完成 25,000人収容
ファーストフード店完成


《最終成績》
プレミアリーグ
1位 30勝 4分 4敗 勝点94 チェルシー
2位 23勝11分 4敗 勝点80 マンチェスター
3位 23勝 8分 7敗 勝点77 ニューカッスル
4位 20勝11分 7敗 勝点71 アーセナル
5位 17勝11分10敗 勝点62 イズニューキーUtd
6位 16勝11分11敗 勝点59 トットナム
7位 15勝12分11敗 勝点57 リバプール
       ・
       ・
       ・

FAカップ ベスト16
ワールドクラブカップ 準優勝


「今シーズンは7連勝の時期もあり、目標でもあったUEFAカップ出場権も獲得し、なかなか良いシーズンが送れた。
「しかし、課題も残るシーズンでもありましたね。シーズン後半にスタミナ切れした感があったんで、来期はもっと選手層を厚くしていきたい
「選手諸君!ご苦労様!!
thread: サカつく
janre: ゲーム
TB: 0  |  COM: 3
go page top

 

この記事に対するコメント

こんにちわ
なかなか順調に進んでるようですね
オレはサクサク進めてるのでかなり年数経過しました
最近はライバルクラブが以上に強くて悩んでます

これからも優勝目指して頑張ってください!
UEFAだ!
おはようございます:)

やはりCL出場への壁は厚そうですねー。
でも、トテナム、リバプールを抑えての5位はスゴイじゃないですか。

来季はUEFAカップ出場で試合数増えるので、今までとは違う苦労がありそうですね。
ってか、自分もその苦労を味わいたい!
sagaciousさん^^

おひさです^^
なかなか順調です!sagaさんサクサク行きすぎでしょう^^;もう13年目でしょ!?すごい!!
自分は今のペースが精一杯です^^;


bumさん^^

自分でも驚きです^^;ホントにUEFAカップ出場権獲得できるなんて思ってなかったんで・・・。ちょっと見栄を張って6位以内目標って言ってたんですが、選手達よくやってくれました^^

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

