08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10

IZU21's blog

マンチェスターユナイテッドを応援してます!ウイイレ・サカつく・FIFA09などサッカーゲームの記事も書いてます。

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2009.09.13/Sun  14:08:23

2節でバーンリーにやられた時は、『ありゃ~いつものスロースタートだ』
なんて思ってたら、あれよあれよと4勝1敗でなかなかの好スタート。
しかもノースロンドンの2チームを下しての勝利。

しかし、なかなか内容がパッとしませんねぇ~。
昨日のスパーズとのゲームも、かなり楽しみにしていたんですが、内容はいまひとつ・・・。

スパーズはスパーズでクラウチめがけて放り込むばっかでがっかり。

まぁ、そんな中でもしっかりと3ポイントとれてるし、徐々に上げてけばいいのかな?

今季のルーニーはやってくれそうですねぇ~。
トップスコアラーを競ってるのが、イングランド人ってのもいいですね!

さて、いよいよCLも開幕。
ここはあっさりグループリーグは突破するのは間違いないとして、
シティも調子に乗ってるみたいだし、来週のダービーが楽しみですねぇ~。


心配なのはキャリック。
モドリッチとの交換などと噂が流れただけでモチベーション下がってるだろうし、
ここのところファギーの1stMFはフレッチだし、ちょっとキャリックが心配。


第5節
トッテナムホットスパー 1-3 マンチェスターユナイテッド
TB: 0  |  COM: 1
go page top

 

この記事に対するコメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

