07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

IZU21's blog

マンチェスターユナイテッドを応援してます!ウイイレ・サカつく・FIFA09などサッカーゲームの記事も書いてます。

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2006.04.28/Fri  18:21:56

 
ウイニングイレブン10 
 

JEFさん!!bumさん!!やんさん!!

案の定、買っちゃいましたよ(買う気満々でしたけど・・・。
そうですか・・・。今回もマクレスターかぁ・・・。残念
またエンブレムユニフォームをエディットで作る作業から開始かな
(WE9の時は5時間ぐらいかかったかも!アホらしっ!!

まずはイングランドでヨーロッパチャレンジカップ?制覇を目指します!んで、WENが貯まったら、★6ゲットしてマスターリーグ開始かな!!
ん~!今から楽しみ楽しみ♪
category: IZFA
TB: 0  |  COM: 5
go page top

 

この記事に対するコメント

買ちゃいましたか♪
買っちゃいましたか!

いいですね~私もまずはWENためてからMLですね

それと新モーションあるみたいなのでトレーニングかな?
バッジョを早く使えるようにしたいですね。
今回もイタリアCでしょうかね???
買いましたかぁ~^^
僕もこの休みはかなり山場な感じで、終わる頃にはしっかり持っていそうです。(だったらさっさと買えよ!って感じですが、どうしてもコナミを喜ばせたくなくて...^^;)
サカつくとの併用で大変そうですが、またレポート楽しみにしております!
やんさん^^

新モーションあるみたいですねぇ~^^自分基本的に小技使えないんで、今回はちょっとトレーニングでもしてみるかな^^
ところでイタリアCとは???


JEFさん^^

その気持ちすごーーーくよくわかります!
なぜコナミがオン対応にしなかったのか、未だに疑問に思います。単純に間に合わなかったとかなのかな・・・^^;それだったら、尚更怒りが込み上げてきますね!
それでも、買ってしまう・・・。少々悔しいですね^^;
イタリアC
イタリアクラシックスです
紛らわしいですね(汗

バレージとかジェンティーレとか
過去の名手がいるチームWEN溜めたら買えますよね??
あぁ~!!
クラシックスのことですね^^;
自分は基本的にクラシックスはWEN購入しないんですよね^^;理由はワールドカップとか対戦国ランダムにしたら、クラシックスも入ることがありますよね^^;それが嫌で、ゲットしなくなりました。

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

