10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

IZU21's blog

マンチェスターユナイテッドを応援してます!ウイイレ・サカつく・FIFA09などサッカーゲームの記事も書いてます。

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2009.08.17/Mon  12:13:28

 
久しぶりの白星発進! 
 

遂にプレミア開幕しましたねぇ~!
開幕カードはユナイテッドvsバーミンガム、スパーズvsリバプールをがっつりと
チェルシーvsハル、ローバーズvsシティ、エバートンvsアーセナルを後半のみ観戦。

とま~、土日はプレミア三昧!
こんなにまとめて見たの初めてかも・・・w

我らがユナイテッドは苦戦しましたが、決めるべき人が決めて幸先良く白星発進!
心配だったフォスターもこの日は素晴らしいパフォーマンス。
セーブ後もほとんどスローイングで素早くリスタートし、ゲームの流れを切らずによかったですね。

んで、一番の不安要素のCB。数年前からCBは補強すべきと言ってますが、
リオ、ビディッチの二人が欠けるとやはりきついねぇ~。
特にリオとエバンスは常に故障がちだし、やはりあと1枚はCBが欲しい。

攻撃陣ですが、どん引きバーミンガムの前になかなか決定機を作れず。
カウンターもやや迫力に欠けるか・・・。
それでもバレンシアもコミュニティーシールドより断然よかったし、
ルーニーも今季は量産してくれそうな雰囲気が!
そしてそしてオーウェン!ロスタイム彼が抜け出した時が一番体が熱くなった。
決めろよなぁ~w
でもやっぱりやってくれそう!

さぁ、早速ミッドウィークには2節が待ってます。
次はキャリック出てくるだろ。
寝不足の日々もやっぱりやめられませんな。

プレミアリーグってほんっとにいいもんですね~。



第1節
マンチェスターユナイテッド 1-0 バーミンガム
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

どもぉー

開幕からオシムばりの視察ですね
カペッロの次はIZUさんで決まりっすね

ほんとドン引きでしたよねバーミンガムわ

バレンシアはコミュニティより数段良くなってましたね

最後のオーウェン!
アレは決めてほしかったっすね~

とりあえずあのメンツで開幕勝利はデカイっすね
ノラさん^^
実はファギーの次を狙ってますv-7
なんちってw

オーウェン確実に行こうとしすぎたんでしょうね~。
その前のオフサイドは冷静にGK交わしたのに
あれも交わして流しこめましたよね~v-394

キャリック・パク・リオ・ビディッチいなくても圧倒ですから
今季も期待できるでしょーv-291

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

