10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

IZU21's blog

マンチェスターユナイテッドを応援してます!ウイイレ・サカつく・FIFA09などサッカーゲームの記事も書いてます。

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2009.08.10/Mon  08:53:06

 
遂にシーズン開幕! 
 

遂にはじまりましたねぇ~!
ワクワクドキドキの新シーズン。

ウェンブリーは赤と青のサポーターがきれいに分かれていい雰囲気。

個人的にはあまり買っていないナニが開始早々10分にビューティブルゴール!
たまにでるんだよなぁ~。ナニはあんなゴールが!
2シーズン前のリバポー戦にとどめをさしたゴールもビューティフルだった。
今季はブレイクか!?

何か元気のないルーニーに見えたが後半ロスタイムに同点弾!!
オフサイド!?しらねぇ~!審判がオンサイドって言ったらオンサイド!
冷静にボールを浮かして素晴らしいゴールでした!

残念ながらPKで今季初タイトル&コミュニティシールド3連覇を逃しちゃいましたが
久しぶりにユナイテッドを堪能しました!


注目してたバレンシアはコールにことごとくストップされ、ミスが多く残念。
まだまだ長い目でみましょー!
そしてもう一人の注目オーウェン!いや~。絶対やってくれるよ!体きれてそうだし!

フォスターは…。散々他でもたたかれるだろうから言わない!
期待の若手はたたくよりも褒めて伸ばしてやって欲しい!

そして今日一番のパフォーマンスだったのはフレッチじゃないかな!?
あいかわらずのハードワークで素晴らしい活躍でした!

ベルバも良く守備するようになりました。
パクも良く走りまわりボールに良くからんでたし!


あ~!やべ~!楽し~!!!

さて今週末はいよいよリーグ開幕!
昇格組のバーミンガムとの対戦!

例年の如くスロースターターなのか?
今季は開幕から突っ走ってくれるのか!?

とにかく楽しみです!
3年前の開幕フルハム戦の5-1みたいなゴールショーで開幕してほしいですね!


コミュニティーシールド
マンチェスターユナイテッド 2-2(1PK4) チェルシー
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

どもぉーー(^O^)/
いよいよ開幕ですね
ちょっとまだコミュニティ見れてないんですが、オーウェンきれきれでしたか

バレンシアにも期待ですが、今年のユナイテッドはナニにかかってる気がします

今年プレミア取れたら最高っすね
ノラさん^^
どもー^^
いよいよですね~!オーウェン体のキレは良さそうでしたよ~v-352

ナニはなんかチーム内でも浮いてるような気がするんですよね~v-292
昨季ゴール後チームメイトが走り寄ったのに全部かわして(本気で)、スタンドの誰かしらにひたすらアピールしてたのにちょっと『はぁ?』ってなっちゃいました。v-356
彼にとって重要な人がいたのかもしれないけど、やっぱりみんなで喜んでる姿を見るのがいいなぁ~なんて思ってしまいました。

ファギーも4連覇へ向け意欲満々みたいだし、やってくれるでしょーv-407

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

