07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

IZU21's blog

マンチェスターユナイテッドを応援してます!ウイイレ・サカつく・FIFA09などサッカーゲームの記事も書いてます。

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2006.04.27/Thu  19:03:00

 
Winning Eleven 10 
 

なんと『サカつく』にどっぷり浸かってる間にもう
『ウイニングイレブン10』発売日じゃぁ~ないっすか!?

どうしよっかなぁ~。買おっかなぁ~・・・。
そう言えば『サカつく』の時もこんな感じで、結局ヨドバシ行ったら、あっさり購入
今回もあっさり買っちゃうんだろうなぁ

誰かもう購入した人教えてください!!
今回のマンUは「マンチェスター」!?「マクレスター」!?
category: IZFA
TB: 0  |  COM: 4
go page top

 

この記事に対するコメント

悩んでますねぇ~^^
もしかしたら今頃は既に...かも知れませんが、そう言えばチームの実名化は今回どうなってるんでしょうね。
何だかヤフーの掲示板ではバイエルンにバラックとカーンがいない!なんて書かれてましたが、その辺もどうなっているのかちょっと知りたいです。
実は・・・
めっちゃ欲しいんですけど、まだ電器屋に行ってないんで買ってません^^;(って買う気満々じゃん^^;)
実名どうなんですかねぇ~。オランダはライセンス取得っていうのはよく耳にするんですけど・・・。
バラック&カーンはバイエルンの顔じゃないんですか!?(ブンデスはよく知らないんですけど^^;)
とにかく自分はマンUが気がかりでなりません^^
買っちゃいました
シリーズ通して買ってるので、今作も惰性で購入。

プレミア勢は今回もアーセナル、チェルシーを除き仮名でした。しょんぼり。(マクレスター↓)

JEFさんの書いた通りで、バイエルン(ライセンス有り)にカーン、バラックがいないですね。
ドイツ代表の方に、クルーガー(バラック)、フーバー(カーン)の名前で入っているようです。

プレー感は7Iを深化させたような感じで、個人的には中々楽しめるキビキビ具合。
でもこの程度の変化に7000円取るってのはどうかなぁ・・・

長文失礼しました。
こんちは
発売日前日に買いましたよ
まだ封も開けてないですが(汗

今回はスルーかなと思ってましたが・・・
結局買っちゃいました

いまのところさかつくでいっぱいいっぱいなので
ウイイレするのはいつになるやら・・・orz
GWも仕事っぽいんで(泣

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

