05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

IZU21's blog

マンチェスターユナイテッドを応援してます!ウイイレ・サカつく・FIFA09などサッカーゲームの記事も書いてます。

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2009.05.07/Thu  22:18:29

 
歴史を更に塗り替えちゃうぜ! 
 

やりました!我らがマンチェスターユナイテッド!
前人未到の2連覇まであと1勝!

CLとなって初の2連覇に向けてガナーズを撃破!
1st leg はさすがのこぼれ球キング オシェイ様がきっちりゴール!
しかし、いつも思うのがオシェイはゴール決めた後のとまどった感じがおもしろいw
『あ、決めちゃった。パフォーマンスどうしよう・・・』みたいな感じからでるパフォーマンスが好きです。

2nd leg は週末のボロ戦に続き連発となるパクが相手のミスをきっちりものにし、
とどめはロナの1発!後半にもユナイテッドらしいカウンターを決め余力を残してのローマ行き決定!


去年はモスクワで出番のなかったパク。今回は出してやって欲しいなぁ~。ファギー。


相手は2年連続チェルシーを予想してたんですが、なんとも・・・な結果でバルサに決定。
チェルシーは気の毒ですね。あれはドログバが切れてもしょうがない。
バラックが審判追い掛け回すのはうけたww

まぁ、ユナイテッドにしたらやり難い方が消えてくれたんじゃないかな。
もちろんバルサがやり易いってわけじゃないけど・・・。
どちらかというとね

さぁ!リーグはほぼ決定!!オリンピコに照準を合わせましょう!!
 
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

どもー

今回の決勝は絶対にパクんスタメンで使って欲しいっす

たしかにチェルシーよりバルサでよかったっすねもし決勝がチェルシーとだったらビッグイヤーを逃していたかもしれないですね…ってまだ試合していませんが(笑)

バラックが審判を追い掛けてるシーンはマジうけました(笑)でもあの判定はキレますよね。。
ノラさん^^
パクは相変わらずいいパフォーマンスを見せてくれてますし、是非とも決勝は使って欲しいですね!

ビッグイアーいただいちゃいましょう!

バラックのシーンはまじうけましたw
しかし、本当にあの判定はないっすね・・・。
1・2度じゃないっすからね。
決勝であんなジャッジされたらと思うと・・・v-399

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

