07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

IZU21's blog

マンチェスターユナイテッドを応援してます!ウイイレ・サカつく・FIFA09などサッカーゲームの記事も書いてます。

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2009.02.15/Sun  22:21:23

土日ひさしぶりにどっぷりFIFA09にはまってみました。
んで、今までの動画はインスタントリプレイでしか撮れなかったんですけど、
HDDレコーダーにだったらプレイしながらの録画できるやん!と
思いつき初めてプレイ動画とってみました。

たいして見所はないんですけど、初動画試合をとりあえずアップしてみた。
最後に違う試合の動画が含まれてますけどw

オンラインでは主にスパーズかエバートン使ってます。


 
自分、主にクイックしかしないんですけど、この人うめ~って思った人って
だいたい日本人なんですよねw

この前当たったチェルシー使いの人はまじうまかった!
チェルシーってのが残念なとこだけど
 
category: FIFA08・FIFA09
thread: ゲーム
janre: ゲーム
tag: FIFA09
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

FIFAおもしろいっすか
なんかちょっとだけやってみたい気はあるんですけど…

ノラさん^^
ご覧の通りへたっぴですが、面白いですよ!ウイイレよりは間違いなくw
09ではカメラ設定もよりリアルですし、お勧めです。
ノラさんに魅力を伝えれるような動画とれるようにがんばります^^

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

