05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

IZU21's blog

マンチェスターユナイテッドを応援してます!ウイイレ・サカつく・FIFA09などサッカーゲームの記事も書いてます。

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2009.02.06/Fri  23:46:08

 
ユナイテッドの象徴 
 

1位 サー・アレックス・ファーガソン
2位 エリック・カントナ
3位 ライアン・ギグス
4位 ロイ・キーン
5位 オーレ・グンナー・スールシャール

ジョージ・ベストとかサー・ボビー・チャールトン、サー・マット・バスビーが
なんで入ってないんだろうと思ってたら、
これは1992年から2009年の間の象徴的な選手・監督らしいです。

ノラさんスールシャールが入ってますよ~!!
さすがLEGEND!

引退セレモニーの時の断幕かっこよかったなぁ~。
20 LEGEND

て言うかみんな象徴すぎて選ぶの大変だな。こりゃ・・・。
だってスコールズやベッカムでさえ入れないんですから・・・。


今日2月6日はマンチェスターユナイテッドにとって最も暗い一日です。
ミュンヘンの悲劇・・・。記憶は永遠に・・・。

TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

ども
ほぅほぅなるほど
まぁファギーは1位確定ですかね

オーレはなんてたってルックスもプレーもビューティフルですからね象徴にふさわしすぎます

確かにマンチェの場合象徴を選ぶのは難しいですよね
オシェイとかブラウンも象徴っちゃー象徴って感じですしw
ノラさん^^
確かにオーレはかっこよすぎますね~^^
異議なしですね!

そ~っすよねぇ~。オシェイやブラウン・フレッチもず~っとユナイテッドだし。象徴ですね!v-411

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

