07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

IZU21's blog

マンチェスターユナイテッドを応援してます!ウイイレ・サカつく・FIFA09などサッカーゲームの記事も書いてます。

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2006.04.26/Wed  22:52:07

 
快進撃!! 
 

2008-2009シーズン 第19節~第23節

ここに来てイズニューキーUtd快進撃をみせる!
FAカップは2回戦で早々と敗退したものの、その分リーグに集中できているのが好調の要因であろう。
第17節からフォーメーションを4-3-3に戻し、2連勝と調子が上向きになってきた。第18節以降も好調をキープしている模様・・・。
気になる試合結果の方は・・・。

【第19節】(A) vsACニューキー ●-0
プレミアでは初のニューキーダービー!
試合の動かない後半30分。パワープレイにでる。ハーダウェイを投入し、ボールを集める!
ハーダウェイのポストプレーからドゥヴォーへ!初の3連勝!
「ハーダウェイ君は起用すると必ず結果を残すね!

【第20節】(A) vsエバートン ●-0
後半開始から登場のブーンのアシストで勝利!!
「システム4-3-3に変えてから4連勝!すごい!

【第21節】(H) vsシティ ●-0
後半カジェの1発で5連勝!
「サポーターもこんなに勝ってくれると嬉しいって言ってるよ!

【第22節】(A) vsウェストブロム ●-0
カジェとブーンの2得点で快勝!!DF陣4試合連続無失点!!6連勝!!
「この強さ・・・。本物かも

【第23節】(H) vsチェルシー ●-1
前半FKを直接決められるも、よく1点で抑えた。
後半ブーンのクロスにドゥヴォー!
ロスタイムにドーレメン移籍後初ゴールが値千金の決勝弾!
遂に7連勝!!
「今シーズン 対チェルシー(現首位)2戦2勝!最高だね!!


《移籍情報》
エイドリアン・ブルース >> ウォルバーハンプトン(移籍金9000万円)
ケリー・クック >> クルー(移籍金2億円)


《現在の成績》
1位 19勝1分3敗 勝点58 チェルシー
2位 15勝7分1敗 勝点52 マンチェスター
3位 15勝4分4敗 勝点49 ニューカッスル
4位 12勝8分3敗 勝点44 アーセナル
5位 12勝5分6敗 勝点41 イズニューキーUtd
6位 12勝3分8敗 勝点39 ミドルスブラ
7位 11勝5分7敗 勝点38 リバプール
      ・
      ・
      ・

「すごい!すごすぎるよ!!首位チェルシーの3敗中2敗はうちじゃん!
「プレミア昇格2年目にして、ホントにUEFAカップ出場圏内狙えるかも!って言うか、ここまできたら狙おうじゃないか!!
thread: サカつく
janre: ゲーム
TB: 0  |  COM: 3
go page top

 

この記事に対するコメント

おめでとう!
すごいですね~
破竹の7連勝ですか
うちは6連勝が最高かな?

UEFAカップ出場権獲得がんばってください
ゼ、08/09!?
調子いいですねー。
って、ゲゲー!俺と同じシーズンじゃん!
3年目にして、CL出場圏内狙えるなんてスゴイ。
しかも相手はアーセナル。燃える!
やんさん

そうなんですよ~^^破竹!?の7連勝!自分でも信じられません。調子よすぎて次の試合進めるのが恐いっす^^;
いつも勝ち方がギリギリなんで、気が抜けません^^;UEFAカップ出場目指してがんばります!!


bumさん

いやいや、CLなんて・・・。狙っちゃおうかな^^
でも、そううまくはいかないと思うんで、とりあえずUEFAカップ出場目指して勝点積み上げるのみですね^^その結果CL出場なんかできたら最高です^^

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

