09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

IZU21's blog

マンチェスターユナイテッドを応援してます!ウイイレ・サカつく・FIFA09などサッカーゲームの記事も書いてます。

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2009.01.25/Sun  22:36:48

遂にというか、思わずと言うか、ノリで・・・
買っちゃいましたよ!!!
これ

MANCHESTER UNITED 2007-08 OFFICIAL DVD BOX マンチェスター・ユナイテッド2007-08公式DVD BOX

12月のクラブワールドカップの時にノラさんに
『買いました!?3枚組みのDVD』

なにそれ~!!!!??
知らんかった・・・。

ノラさん曰くめっちゃかっこいいらしい・・・。
で、TSUTAYAとか電機屋とか行った時に、『いやいや買う余裕は家にはないぞ』と
思いつつもDVDコーナーで眺めるだけの日々が続いてたのですが。

プリンタのインクがなくなったので、買いに行ったヨドバシでじーっと眺めていると
嫁さんが『買えばいいやん!ポイントで買えばただになるやん』

う~ おまえさん やさすぃ~の~。

ってわけで勢いで買わせていただきました!!!
んで、本日は1日鑑賞デー。
ノラさんの言う通りめっちゃかっちょえ~

いや~。こうやってみるとやっぱロナウドは凄いね・・・。
文句ばっかいってたけど、敵に回すとなると嫌だね

昨シーズンと今シーズンの違いはずばりトラップだな。
今シーズンはトラップミスが多すぎる・・・。

そして、3度CL決勝のPKシーンを観て満足感いっぱいのところで、
98-99シーズンのトレブルのビデオを引っ張り出してきて、9年前のチームと
比較してみたりなんかしました。

081112-1.jpg
トレブル マンチェスター・ユナイテッド1998/99ダイジェスト
¥ 5,000

いや~。やっぱこの時の攻撃陣はすごいな・・・。
チームトップのスコアラーのヨークが29点
んで、コールが26点だったかな?
そしてスールシャールも20点台。
更にはシェリンガムも後半戦結構とってるし、
ギグスのFAカップセミファイナルのアーセナル戦のものすごいシュートなんかもあったし。
スコールズも今のバランサー的な位置よりもどんどん前へ前へ行っててミドル量産してるし!
ベッカムもFKとクロスだけじゃなく、ミドルでもとってるしね。
あとはキーンもいるし、PK職人のアーウィンも・・・。

ただ現チームの方が上なのは間違いなくDFですね。
前半戦はとにかく失点が多かった。
まぁ、スタムが入ったばっかりだったりシュマイケルが本調子じゃなかったりもしたけど、
このチームにリオとビディッチがいたらとんでもないな・・・。

でも、このシーズンのトレブルは必然だったんでしょうね。
12月の時点でそれまでのユナイテッドは3敗してて、その3試合全て3失点。
しかし、その後、残りのシーズン33試合無敗。
そして3冠達成・・・。

まさに伝説ですね。

MANCHESTER UNITED 2007-08 OFFICIAL DVD BOX マンチェスター・ユナイテッド2007-08公式DVD BOX
MANCHESTER UNITED 2007-08 OFFICIAL DVD BOX マンチェスター・ユナイテッド2007-08公式DVD BOX
価格: ¥ 6,636
TB: 0  |  COM: 4
go page top

 

この記事に対するコメント

帰ってきたノラジロー
どもぉー(^O^)/
blogではかなりのお久しぶりですIZUさん

結局なかなかblogを再開できなくて…ほんとうに堕落した毎日を送っていました

イズさんとお会いするという最大のきっかけとなるベッカムばりの最高のピンポイントクロスをあげてもらったのに、それに合わせる事すらできませんでした(T_T)

んが!明日かあさって必ずや更新してみせます

DVDかっこよかったですよねおすすめしてよかったっす

てかイズさんのせいでトレブルのDVDがものすんごく見たくなっちゃいましたこのままだと必ず買います

いまのマンチェはなんだか調子いいみたいっすね♪
今年もトレブルかな☆
ノラさん^^
お帰りなさいノラさん^^
おひさしぶり~っす!

そ~っすよ~。こんなピンポイントクロス合わせてくれなかったら、ノラさんのことクラウチって言っちゃいますよv-7

更新楽しみにしてますね~v-10

トレブルのDVD絶対買うべきっす!!
スールシャールかっこよすぎっすよ!v-398

ホント今季もなんだかんだで順調ですね!
今季のMVPはビディッチですかね?v-8
クラウチ
もうショックで立ち直れません…

やっぱスールシャールはかっこよすぎですか

ビディッチ、たしかにMVPはヤツかもしれませんね
いま世界のセンターバックで間違いなく迫力No1ですもん
ノラさん^^
大丈夫っす!v-291
しっかりとクロスに合わせてくれたから、
ノラさんはやっぱオーレっすよ!v-290

ビディッチすげーっすよねぇ~。
何気に得点も量産してるしw
今季は間違いなくNo.1っすv-219

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

