09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

IZU21's blog

マンチェスターユナイテッドを応援してます!ウイイレ・サカつく・FIFA09などサッカーゲームの記事も書いてます。

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2009.01.11/Sun  20:46:19

 
ユナイテッドアルバム 
 

昨年は不幸があったので、新年の挨拶は控えております。
お世話になった皆様、昨年はありがとうございました。
本年もよろしくお願いいたします。

さてさて、まだまだクラブワールドカップの余韻に浸っている
おバカさんです。

今回は、こんなのを作ってみました。
クラブワールドカップ2008 マンチェスターユナイテッド世界No.1への軌跡・・・
なんちって。
P1020205.jpg

中身は続きで・・・
とりあえず、良くとれた写真だけ・・・
と思い現像してたらこんなになっちゃった
P1020203.jpg

そして、このオフィシャルショップでブランケットをゲットした時にもらった特製ショップバッグ
P1020202.jpg

どうしてくれようかと考えていましたが、こんな使い方に・・・
MANCHESTER UNITEDの文字は最初の画像のアルバムの表紙に!
そして、開いてすぐにユナイテッドのロゴを貼り付けてみました。
右の画像はCLの勝利の瞬間。スタジアムに向かう途中もらったfootballistaの画像をスクラップ
P1020206.jpg

そして準決勝!入り口のおねえちゃんに『綺麗に切ってね!』って言ったチケットも貼り貼り。
右の真ん中の小さいやつはネット上で拾った画像を集めたやつです。
P1020207.jpg

準決勝の試合終了後にスタジアムの外でゲットした号外・・・
『ガンバ健闘』とくだらない見出しだったのでそこは除外。
P1020208.jpg

そして、決勝!
1999年トヨタカップでのベッカムとキーンの抱き合う姿を沿えてみました。
P1020209.jpg

必死に並んでゲットしたクラブワールドカップ2008決勝のスターティングイレブン表
右はスタジアムに入る前にサポーターと撮った写真。
P1020210.jpg

そして、マンチェスターユナイテッド世界一!!!
そう言えば、準決勝で自分達の写真撮ってなくね!?
ってことでユナイテッドバックで写真を撮ってみる。
リジーさんとノラさんとも写真撮るの忘れた~><
P1020211.jpg

最後はリオが the earth を掲げた瞬間噴出したキラキラを金銀1枚ずつゲットしたやつ。
P1020215.jpg


もちろん写真はここで紹介した以外にも盛りだくさんです。
あ~。これを見返す度にあの時の感動を思い出せる。
う~ん。まだまだ余韻に浸れそう~。

って今日はチェルシーとの大一番やないか~い!!!
今季も取れるタイトル全部取るぜい!
カーリングカップも 2nd leg でしっかり勝ちあがってくれよ。


MANCHESTER UNITED 2007-08 OFFICIAL DVD BOX マンチェスター・ユナイテッド2007-08公式DVD BOX
MANCHESTER UNITED 2007-08 OFFICIAL DVD BOX マンチェスター・ユナイテッド2007-08公式DVD BOX
価格: ¥ 6,636

TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

うぅ!自分も写真撮りたかったっす(>_<)

あん時は初対面で頭が船場吉兆になっていました
ノラさん^^
船場吉兆ってwww
隣でおかみがボソボソ言ってましたかw

イケメン ノラさんとの写真撮りたかったなぁ~v-393
それもこれも自分のポンコツ携帯が悪いっすねv-393
帰福後、バッテリー交換してもらって完全復活しましたv-411

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

